サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>LLM

最近…

最近…絵をかくようになった
いや、まえからかいてたけど!
まえよりも、ちゃんとした形で書くようになった。
メッセのアイコンに自分の絵をつかうようになった。

自己嫌悪

だがそれがいい(ちょ



以下、僕の書いた絵があります。

目があああ!目がああああああああああああ!

ってなる可能性あるのでお気をつけを。


・・・ひきかえすんですか?

ひきかえすのね
ひきかえすんでしょ?
ひきかえすに決まってる
ひきかえさないなんて言わせない
ひきかえさなくちゃおかしい
ひきかえすよね?

ひ ・ き ・ か ・ え ・ す ・ よ ・ ね ?



優愛様の恐怖の五段活用に耐えられた人だけ続きどうぞ↓

(てゆかこのネタが分かる人どのくらいいるんだろう。)



フッ

恐怖の五段活用で脅したのにきたということはもう自己責任だぜ!(

LLMの鈴香です。

鈴香ちゃん

らいとくんに見せたら微妙な顔されました(´・ω・`)
ですよね僕の書いた絵なんてLLMのすばらしいシナリオにくっつけたくないですよね
だれかギャルゲ的な絵をかける人募集

(´・ω・`)しょぼーん
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wings0214.blog110.fc2.com/tb.php/174-1f786199

コメント

なんかコメいぱーいw
次からがんばって描いた絵のせようかしr(ヤメロ

らいとくん>>

いや、てっきり「こんなのギャルゲの絵じゃねぇ!」とかいうのかと(´・ω・`)
いや確かにそのとおりですよねそのとおりですすいませnry
統一・・・し、仕事してなくてすいません
というか描いても没っするのがけっこうあったりなかったりなんd

卍>>

おお!お姉さんは絵がうまいのか!是非みたいぞ!
というか卍の絵もうp希望w←ぁ

ティモン>>

ティモンの絵にくらべたらまだまだだけどなっ!
ティモン、ギャルゲの絵をいろいろ勘違いし・て・な・い・か?www
ぁ、ティモンにかいてもらえばいいのか
ティモン、ギャルゲ風のティモン(たぬ)を描いてよ(^ω^)←

ネルs>>

ネルsのが上手です(´・ω・`)
色使い・・・・
むしろはっきりした色が使えないので自然とこうなるんでsry
おおw らなさん上手ですねww

こういう色使い好きですねぇ。。(´ω`)
(  ゚д゚  )・・・
ウ…ウマー(  ゚д゚  )
なんかやわらかくていい!画風と色づかいが!(´Д`*)
ギャルゲ風な絵って、顔の大半を目にしちゃってまつげめちゃ書いて顎の輪郭と目の間をめっさ狭くして髪に光が多い塗り方すればギャルゲ風に見えちゃうんjy(長
うめ~
オレなんて下手すぎて見てるのが痛いよ・・・・
姉さんにでも絵書いてもらおうかな・・・・正月に帰ってきたら
なんか絵書いてもらぉ~
にゃろめ!
前に貰った顔絵と随分画風が違ったから、おろっと思っただけだ!
誤解をするな!バリバリ素敵な絵だし!

つまり
その画風で全部統一すれば、もっと素敵になるんじゃ…とか

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


