サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs

HOME>スポンサー広告


HOME>日記

とある人へ。

届けばいいなとおもってるけど

届くはずがないと思い込んでいる。


届いてどうなるのと思いながらも

何も言わずにいることすら痛くて痛くてかなわない。


傷つけてしまうのかもしれないと躊躇している。

だからここに書く。

誰か宛。



とある人へ。


誰かの足跡がそこらじゅう。境界線がわからない。
誰がどこで何を見て聞いているのかわからない。
そんな不安がつきまとって、家から一歩も出られなくなったことがある僕だから
あなたを助けてあげられないかもしれないけど。

だけど心配なんです。
あなたのこと、何も知らないんだけども。
それでも心配です。

だから、ごめんなさい。
あなたの痛みが分からないのに、助けたいと思ってごめんなさい。
なにもできないのに、
何かできたらいいなと思ってるから、ごめんなさい。

境界線が見つけられなくて
あきらめた僕には何も言えないのかもしれない。




とある人へ。


あなたが帰る場所で、待っていてあげられなくてごめんなさい。
耐えかね戻ってきてごめんなさい。
あなたがどんな場所にいるか、話をきいただけでも痛いのに。
あなたの痛みをわかってあげられなくてごめんなさい。

でも、返事をして。おねがい。

あなたのことを、皆心配している。





サークルの作詞家だったにもかかわらず「ボキャブラリーが足りない」だなんて。

なんて、情けない。

この記事のトラックバックURL

http://wings0214.blog110.fc2.com/tb.php/176-e295efee

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


