サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

ニコニコヌクモリティ

感動したから、一言だけ。

ガゼルのメルトを0時00分から更新できなかった僕も、寝るために

*。・゚。☆★・゚。*。・゚。 な ・゚。*。・゚。☆★・゚。
*。・゚。☆★・゚。*。・゚。 ん ・゚。*。・゚。☆★・゚。
*。・゚。☆★・゚。*。・゚。 て ・゚。*。・゚。☆★・゚。
*。・゚。☆★・゚。*。・゚。 ね ・゚。*。・゚。☆★・゚。

と、職人もどき技を残し、

「僕はもう寝ます。皆お疲れ様でした~。」
「ガゼルさん、またどこかでお会いしましょう!おやすみなさい。」

と、米をしてブラウザを閉じようとしたところ
荒らしがまだいる中

「お疲れ様~!」
「おやすみ!」

かすかに、確かな応答。

「まだがんばってる職人に泣きそう」

みんなガゼルが好きだからだよ。
僕もみんなも。

ニコニコがとても温かい場所だと知った日でした。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wings0214.blog110.fc2.com/tb.php/18-37a7ab65

コメント

僕も昨日は動画が消える瞬間を見送りましたb
ありがとう弾幕にもわずかながら参加w
それにしても100万達成が最後なんとか間に合って良かったですw
最後の上がり方が異常でしたが^^;

僕も、ニコニコの暖かさが心にしみた瞬間でしたw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


