サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>トリックスター

えーっと?

テストです。テストオワタ\(^o^)/
数学・英語・物理を一日にやるとかどんだけ鬼畜デスカ?
物理捨てようして、ためらって、やっぱり勉強するけど、わからなくて、やっぱり捨てようとしエンドレス

TSやりたああああああいorz
イベント満載誘惑デスカ
結局ブログだけで今日もがんばるらなたんですノれもたんのブログにツバサちゃんの所から飛んでいったところ…

苺たん・のらたん・じゅりるんが天丼からいなくなry
mjsk
衝撃的ニュースなのら…orz
だーやん…あなたは今どこで何をしていますか…(←ひぐらし的な意味で

まぁ、僕が前のギルドを抜けたときも同じような感じだったからな…
僕がガンバロゥ…
テストおわたら。←バカにならない状況&今年3年生

イベントなんかずーっとやってないから、INしてる人たちで相談してやってみようかなry
らなたんレベル低いから景品つけれなす\(^o^)/
ま、まずは稼げるまでのレベルにならないとだめなのか…
イベントっておくが深いorz


とりあえず明日のテストが異常にヤバイのでらなたんはこれにてサヨウナラ~ノシ

本日の動画



やっと見つけたフランドール原曲。
オーエンカヴァー曲多すぎて原曲探すほうが難しいorz



こっちが原曲だと思われてるんだよね…
こっちは原曲ではありませんからw
だが神曲!
はい。ごめんなさい。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wings0214.blog110.fc2.com/tb.php/19-bf4da026

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


