サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

あけまして・・・

みなさん・・・

あけましておめでとうございました!(遅


お正月はいかがお過ごしだったでしょうか?
僕はTSとメッセで年をこしました。



年越しはタンゴ荘で・・・
ネルさんとこの黄昏さん達が集まってました。
けっこうTSで年越し・・・多いですね!

あけおめ!


もちろん僕はPCをリビングにもってって、家族とも年越しましたよそば食べましたよ
カウントダウン直前までムギ氏はそば食べてましたよ


無事年を越したところで、あんじがきたのでテンタへ乗り込む僕。
実はあの石像にフルボッコにされてテンタたどり着いたことないのねwwww


「あの石像」呼ばわりな英雄の石像。

↑これこれ
一体ずつがんばって倒しましたとも。

その後テンタボス部屋に到着。
あんじと一緒に倒しました。
昔のヘタレテンタとは違ってつよかった;;;;

「盾よこせー!」

某はくさく部屋にあんじと一緒にいったとき、つけてる人がいたんですよ
HP7k超えってどうよねぇ=伝説装備ほしい!

結局でませんでしたけどね!
けっこうつけてる人みるんだけどなぁ・・・でないのかな

時間をおいてまた再挑戦してみることにしよう。



さて。
今年一番初めの福がやってまいりました。
年越してはじめ、ツバサちゃんに福袋一緒にあけようって、1個送ったんですよ。
ネルさんも一緒にあけ、結局全員装備・・。ペットでやすいんじゃなかったのかよ!(

その後、チャージしたらしいツバサちゃんから福袋かえすよ!って(なんと律儀な)送り返されてきました。福袋。

ええええい!ここは魔法の言葉・・・


社員ニングバーーーーースト!


社員ニングバーーースト!


ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

セフェリアきたあああああああああああああああああああああああああああああ
鬱箱ではじめてペットでましt

狐鐘はしばらくツタンに篭る予定なんで、70でぜんぜんおk
かわいいよーかわいいよー!
今年一年分の運をつかったんじゃないかとちょっと心配になる僕でした。


あとは・・・最近無窮のみんな、前ほどINしてきませんね・・・
僕といえば・・・かなーり夜中にINしt
ごめんなさいちゃんとやりますちゃんと。
ツバサちゃんと僕はほとんど毎日いますよ。

そんなツバサちゃんと無駄なことに挑戦↓

異常ありませんね・・・的な(

はぅあかわええええ

狐鐘「ふむふむ・・・」
白「異常・・・ありませんね。」

的なwww
なにげにカオスヘッド思い出した僕はもうだめだ
この二人、双子です。
狐鐘は白よりレベル低いですが、結構前から白と育ってきてたのでお姉ちゃんですよw
117で消しちゃったんですよねー
そこの席にいまらふぁがいるわけだけどw

ぶん殴る姉と暗殺する妹

物騒だな(´∀`;)




そんなこんなでした。
ブログずっと更新してなかたけど生きてます。
そんな僕の今年の目標

【有言実行】

去年は、やるといったことをしっかりできてなかったように思います。
将来の夢に向かい進学することもあり、今年は有言実行を目指します!
安易に「やります」っていわないことも一つのスキルなんだよね。
興味あるのはわかるけど、時間とか力量とかちゃんと考えようね。


さぁ、今年1年もがんばりましょう。
僕も気がつけばあと2年で成人・・・
今しかできないことがあるぞ!
がんばろう!


今年もらなたんをよろしくおねがいします!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wings0214.blog110.fc2.com/tb.php/191-f780a013

コメント

卍>>

受験がばるんだああああああ(´・ω・`)b
僕は高校受験のとき一番勉強したぜーw
まぁ、無理をしない程度に・・・w

ネルさん>>

そろそろ転職イベしようかと思うんですけどねーw
今年度中には絶対したいです!

ちなみにドリアの服が切れました(時すでに遅し
お蕎麦おいしゅうございましたw

最近無窮の方あまり来てないみたいですね。。最終接続日で確認しました。。
年末年始は忙しいかな。。w

あと20日でるねの服が切れます。
みんなで頑張って転職しましょうw

・・・じゅりさんはもどってくるかな。。

いろいろ心配ですがマスタが元気みたいなんで大丈夫かなw

でぁ今年もよろしくお願いしますw
いいね・・・・おれもそうゆうことしたかったよ
まぁしょうがない受験あるしね・・・・勉強してないしね・・・
合格できてもTSもどれるかわからんし
ほんと残念だな・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


