サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs

HOME>スポンサー広告


HOME>日記

生存報告2

ブログが毎度生存報告というのもどうかとおもうんだけど
まぁ、メールおくってもかえってこないどこかの覇王様よりはいいとおもry

らしくない内容で悩んで、悩んで、結局やることもないはずなのに無駄に夜更かしして忙しくて死にそうです
意味のない夜更かしにも悩んでます
やることないのにわざわざみつけようとして、
早く寝れるはずなのにわざわざ夜更かししようとするんですよね
これどうなんでしょう
昼間はすごく眠いのに
夜になると眠くなくなっちゃう
机につっぷして寝るところまではいくても、ベッドにはいったら眠れない

なにこのあまのじゃく


らしくないことで悩んでって
結局どんどん何に悩んでいるのかわからなくなって
悩めば次々別の悩みが掘り返されてって
結果的になにがしたいのかわからなくなっていく今日このごろ

自動車学校に入学して毎日が鬼のように忙しいです
仕事もあるし、学校もまだ続いてます終わってないよ
なのにこのあまのじゃく病でがんがん夜更かし

だーやんがいた頃は、そろそろ寝なさいっていわれて寝てたからなぁ
進歩ないんだな僕は
だんだんメールもしなくなったし
今頃どうしてるんでしょうね
また無茶しないで
元気にやっていてくれれば僕は嬉しいんだけどね


結局なにがいいんたいんだっけ
なんでブログかいているんだっけ
なにを伝えて
何を言ってほしいんだろう
助けを求めたいのに
なんていってほしいのかわからない
確かにつらいのに
どうすれば救われるかわからない


ある人は、解決できない問題なんて考えるだけ無駄だという
それは間違いじゃない
放棄することが、もしかしたら正解なのかもしれない
でも、そのままいたらきっと大人になってしまう
このままでいたら、きっと大人になってしまうから

どうすればいいんだろうな


とりあえずお知らせ

テスト期間が始まるのでTSのIN率さがります
あと、イラコン目指してもう3キャラ分書いてますが間に合わないかもしれません
精神状態と時間次第です






このままマージナルマンでいたいのかもしれない

この記事のトラックバックURL

http://wings0214.blog110.fc2.com/tb.php/195-93413da6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


