サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

世界で一番幸せな夜

夜遊びしてきました!!


一行目から不良でごめんなさいひゃっほーい!
6時以降に外に遊びに出て行ったことが無いので、親を説得するの大変でした(
一緒に遊びにいったのは仕事先の年の近い人たちです~
3人でいったんですが、2人ともめちゃめちゃおもしろいひとですww

昨日(今日か)の夜は猛吹雪!
僕はもちろん車乗れないし(仮免もねぇ!)、一つ上の人も事故ったばっかりだったので(おま)二つ上の人にのせてってもらいました。

一つ上のお姉ちゃん「雪すごいですねぇーすべりますねぇー見えませんねぇー」
二つ上のお兄ちゃん「ドリフトすっか(真顔)」
一つ上のお姉ちゃん(「へ?」
僕「(´゚ω゚):;*.':;←Qooオレンジ」

ギュルルルルルル←とある店の駐車場でドリフト


ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアア


※夜の10時です近所迷惑です。良い子は真似しないでね☆


というか!なぜ「雪すごい&すべる&見えない」の三拍子でドリフトにいきつくよ!?



面白い人ですすごく(^ω^)

2人とも働いてるときとはぜんぜん違うテンションで(5割増し)僕も夜行性全開テンションで(9割増し)ボーリングいってきましt

お兄ちゃん「らなちゃんキッズレーンね(真顔)」

僕「(^ω^)・・・はい!」


僕テラ子供あつかい\(^o^)/
一番子供だけどね!www事実だけど!wwww

その後まったく関係の無い左手を怪我して流血事件おこしたり、ボールが後ろいったり、投げた後すっころんだりしましたが、楽しかったですw


今度はすけーとにつれてってくれるそうですー!
ほんとこの人たちにあえてよかった!高校3年間耐え抜いたから、神様が最後にいいものくれたんだね!ありがとう!

超はっぴーな初☆夜遊びでしたー♪


イラコンの一次審査通らなかった絵↓


[時間がたって恥ずかしくなったので削除しました]


てら身内ネタ

だってギルメン愛してますから。ええ。

なんかうpしたら画質ものすごく悪くなった
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wings0214.blog110.fc2.com/tb.php/199-933ba2a1

コメント

ネルs>

ほんとだ選んだキャラ一緒wwwww
るねはなんか沼でのほーんとしてるイメージですよね
ツバサちゃんと一緒に(ぇ

れもたん>

ギルド愛だけはほんとに誰にも負けませんから(*´ω`*)

(;゚ロ゚)ハッ
なぜ狐がいないことに気づいてしまったs

お酢な人>

本気で姉御忘れてたんだz
うちのギルドに姉御はツバサちゃんのサブくらいしk

htmlしくじったのか・・・あるあr(
姉御のいない世界なんて認めないぜ!w
夜遊びモツカレ様。お持ち帰りされないようにそこだけ気をつけなされw
あと、うちからもリンク貼ったのでよろしくです。
(htmlしくじってたのに1ヶ月以上気付いていなかったなんていえないw
いい思い出ができてよかたね(*´v`*)
私もそういう時期あったなー高校のころw

やっぱギルド愛あってらなたんのイラコン絵いいなぁー(*´Д`*)
愛感じるわぁ好き僕らなたんの絵。

しかし、姉御がいないんだぜ!w
夜遊びお疲れ様w

イラコンの絵上手ww
獅子の表情と猫がいい。。w
この4人選ぶとは。。。かぶtt

ちゃっかりるねまで描いてもらえて・・・ありがとうごじますw
闇慈さんのしっぽいいですね!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


