サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

桜ノ雨

あさってに卒業を控えています。


桜ノ雨が誕生してから、もう1年たちますね。

プロジェクトが始まったのは3月のことですから

僕が、自分ひとりでプロジェクトに参戦(当時は人めっちゃすくなかった)してから

もう、1年がたつわけです。

去年は、まだ2年生でしたが

プロジェクトが始まって1年。僕は卒業生です。


桜ノ雨の原点




今日見てたら、なんと音楽ランキング2位にいきなり浮上してました(びびた

時間が経ってもかわらず愛される歌って、いいですね

はたしてこの1年で、桜ノ雨を通して。


僕はどう変わったのか。

変わってしまったのか。

変われたのか。


ならば今の僕にはなにができるか。


なにか、できたなら。


それって、幸せなことだと思いませんか。





僕はまだマージナルマン

恋をして思い出す

僕の心はここにある

大丈夫

おかえり





桜ノ雨プロジェクト
僕にはなくてはならないプロジェクトで、
僕にはなくてはならない曲だったから。

だから、感謝の意をこめて。
桜ノ花びらを現在製作中。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wings0214.blog110.fc2.com/tb.php/200-1a8fc890

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


