サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>トリックスター

†天壌無窮† 2次転職式レポート(今更

先日うちのギルドの2次転職式がついに行われました!
僕の思いつきというかノリというか・・・そんなのではじまったこの企画でしたが
みんなの協力があり、無事行うことができました。
ありがとうごじました><

今回は兄弟全員が無事集まれたことにまず感動したわ!w
旅にでていたジャンも連絡にかけつけてくれました感謝感謝




いつものように集合場所はパラフレンチメイド前。
セレ様やっぱり口説いてました
いつになったらふりむいてもらえるんだろうね(^ω^)


無事全員あつまったところで荷物てんけーん!
だいぶ前に試練終わった人とかもいるからね!

ハルコンもってますかー!
羅針盤もってますかー!


(;゚ロ゚)ハッ


おにいちゃん、羅針盤ワスレチャッタヨ


おこられましt




それでは全員メガロのスキル神殿に集合でーす!


せいれーつ

か、

かわぇぇぇぇえええええええええええ


同じ方向向いて整列されると・・・

これは・・・やばい・・・


は、鼻血g・・・



[ 少々お待ち下さい ]


はい、落ち着いたところで転職開始!

末っ子からだぜ司会は僕だぜ(司会選択間違ってるだろ


今回転職する人の中には、メインの人が2人いるんだよね!
これってすごいことだとおもうよ!

僕は2次転職するのに相当時間かかったからねぇ(´・ω・`)
ツバサちゃんと一緒に転職したんだけどねw
無窮のみんなの力があって、さらに彼らの努力があって成り立った転職だと思うから

おめでとう!


ということでおおとりらふぁ兄さんも転職します!

とぅ!






入って早々、3人いることわすれてた僕びびりまくった

闇特化のくせに黒い人にびびりまくった


変身前


とりあえず


へーんしぃぃぃぃいいいいん!


てんそくしました


・・・。


変身後


テラセルディさん。


染髪もしてないからソフトハットかぶったらセルディさんにしかみえないぜ

まぁ無事転職できました

らふぁ、大人になったよ!






転職し終わった後は、セレ様が引退するということなので一言ずつメッセージおくりました

僕の無茶振りにもみんなはちゃんと答えてくれましたよかった(ぇ

セレ様サヨナラ



セレ様とはずーっとずっと仲良くしてきたから、TS引退しても、これからもずーーっとずっと仲良くしたいなぁ
勉強とか教えてもらったり(年下?いいえキノセイですよ)TSでもいっぱい遊んだし、桜ノ雨プロジェクトに一緒に行く予定もあるし!

TS引退しても、僕とずっと友達でいてやってください^^




さぁそれが終わった後はPvPへ!
なんだか1:1じゃつまんない・・・


フルボッコだ!


フルボッコされに砂漠に移動

らふぁりー vs 弟妹

なんかレベルがやけに高いたぬきとかいた気がしますがキノセイキノセイ


らふぁ思ったより強かったぜ
さすがお兄ちゃん

さぁいつでもかかっておいでお兄ちゃんは負けないぜおっと何をする白!やめないk(

戦闘シーンのSSは結構必死でとれませんでした(余裕ないじゃないか


と、いうわけで無事に無窮の転職式はおわりましたw

最後にSSとるよ!


ちゅー


おっと間違ってあんじとのキスシーンSSをうわ何をする白やめないkry


げほっげほげほっ本当のSSはこっち

おなじみSS


こうみるとなかなか個性的なメンバーだよね!
かわいい弟妹にかこまれて兄さん幸せ(*´ω`*)

ということでしめはらふぁ兄さんの一言

おわり


この場をお借りしてもう一度


本当にありがとうごじました!!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wings0214.blog110.fc2.com/tb.php/206-91d4ce67

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


