サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>音楽

桜ノ雨卒業式レポート

みなさんおはこんばんちわ
らなたそです。

昨日は一人で埼玉いってきましたよ!
岩手からいきましたよ!
岩手からいきましたよ!

大事なことなので二回ry

どーーーーーっしても行きたかったので、ちょっとがんばりました(金銭的にも

ぜんぜん余裕なくてつなビィ更新できなかったんで、レポートかきますねー


とりあえず…つな更新したのは、地方線で北上まで行き、新幹線をまつホームのとこまで(早すぎ



新幹線こないなー

一人で新幹線にのるっていうのが始めてのことだったし…
昨日会った人に聞けばきっと納得するはず。
らなたん、極度の方向音痴なんですよ
ちょーっとだけ、おもしろいもの探すの好きなだけです…


それはまぁ、おいといてw
奇跡的にちゃんと新幹線にのれた僕はさっそく爆睡
あの、停車駅が近くなると音楽なるじゃないですか

その音に目がさめると・・・

「次は大宮、大宮」






(;゚ロ゚)ハッ


東京いくとこでした(^ω^)

とりあえず流れにのっていったら、改札あったのでぬけてー
一枚なぜかもどってきたので一枚だけとってうろうろしてました
集合場所・・・みつからない(`・ω・´)!

よし、セレ様に電話d←

「ちょっと待って、今どこにいるの?」

わかりません(^ω^)
とりあえず改札はでました(^ω^)←殴

「・・・そこ、動かないで」

怒られました



とりまちょっとだけ歩くと、集合場所ハッケン。
だが、待ち合わせ場所として使われているようで

人イパーイ

そして

なぜ改札がまたあるんだ(`・ω・´)!?

か、改札って二回通るものなの・・・??

一回目のときにもどってきた券をいれたら通れました

「ピンク色のうさぎを持った人が立っているので、その人についていってください」



それって、めちゃめちゃ怪しい人じゃないですk(;^ω^)



しばらくあるったら・・・

ほ、ホントにいたよピンク色のうさぎ人形もってる人があああああああああ



ちょっと怖かったけど、ちゃんと話しかけました
ちゃんと知ってる人でした。


とりあえずおなかすいた
てことで移動移動

外でたら・・・


ビル高ぃ…って、田舎丸出し


ビルたけえええええええええええええええええええええええ

っていったら笑われました

田舎にこんなビルないやい(`・ω・´)



カフェ?みたいなところでご飯というかパヘを食べたよ


ぱへ!


おいしそうだろー!!
でも全部食べれなかった!

実は僕、超小食・・・
結構悩んでます
おいしいものたくさんあるのに、ちょっとしか食べれないなんて悲しいじゃないか
だから、ドリアは僕の夢なんです(ぇ

まぁ、それはおいといて

この後一時間ほどカラオケにw
セレ様としあわせうさぎとかだんご大家族とか歌いました
桜ノ雨ももちろん練習したしw


セレ様が途中壊れたことはいわないでおこう・・・



え?うん、なんでもないよ(^ω^)



時間も時間なので、新都心へ電車でGO(っていうゲームなかった?
大宮から新都心までは一区間しかなかったんだけど

僕、電車に感動☆

普通に街中はしってるんだね…
僕のとこだと、線路って結構公道とかよりも離れた場所にあるイメージが・・・

(;゚ロ゚)ハッ
これが都会なのか・・・

というのはまぁおいといて(


ちょっとだけウィンドウショッピングをした後、スーパーアリーナの会場へ!
む、長蛇の列が見えるぞ!

ま、まさかな・・・


まさかでした。

一般予約?の人たちだったと思われ。
僕とセレ様は普通に入れました

(ぇ?予約番号忘れたのだれだったかって?何を言っているんだい(^ω^)


中にはいると、結構人いました。
先行予約のなかでたぶん一番最後にきたんだなw
それでも一般予約者よりは前だったのでよかったですw


プロジェクト実行委員の人たちみんなかっこよすぎじゃないかwwwwwwwwww
absorbのみなさんに直接会ったのは初めてでしたが、やっぱりかっこよかったです。
かっこよかったって、まぁ外見もかっこよかったけども
一番は歌ってる姿ですよね

歌の内容によって表情がまったく違う
それってさ、やろうとおもってそんな上手にできるものじゃないとおもうよ

absorbのバラード大好きです!
一番すきなのはBless youとか…
absorbHPのところできけるのでいってみてください
本当に優しくて切ない歌です。

なんとなく宣伝
absorb新曲「愛ノ詩」

愛ノ詩愛ノ詩
(2009/04/15)
absorb

商品詳細を見る



実は、卒業式で新曲披露やったんですよ
やっぱりいい曲でした
absorbHPで何回も聞いてたんですけど
サビの「君も同じだといいなぁ・・・」でいつも泣きそうになります




ぜんぜん関係ないけど
また「ノ」なんだよねw


話し戻りますw
ライブもありましたが、内容は本当に卒業式みたいなかんじでした
一年間の桜ノ雨プロジェクトの歩みをやったり
なんと卒業証書まであったりと、手が込んでましたw
ライブにミネストローネでてきたとこで僕テンソンMAX越え
F◎Fやりだしたころにはもう周りの人の声なんて聞こえてませんでしt

最後は「校歌斉唱」
もちろん桜ノ雨w
合唱するかとおもったら、パートわけはなくabsorbがだしたCDのキーでした
カラオケで合唱キー練習したのにねw
結構低かったけど、そりゃもうがんばって歌いましたよw
そのために来たんだもんwwwww

最後の最後には、桜ノ雨が本当にふりましたよ
なんとピンクの紙ふぶきwww
しかも本当に花びらの形がいくつかまざってましたw
なんかきってない、一枚でっかいのがふってきたので記念にもらってきました(ぇ




僕がこの一年で変われたのは桜ノ雨プロジェクトがあったおかげなんです
僕自信が一人で決めて、一人でもやろうとおもった初めての音楽だったから。
バンドやサークルもやっていたけど、いつもくみとってもらっているばかりで・・・
だからこそ、実行委員のみんなに・・・
いや、みんなが無理でもせめて一人誰かには感謝の意を伝えたい・・・


・・・









・・・・・・・・・








恥ずかしくて無理だあああああああああああああああああああ





セレ様が「今しかないんだから」って背中おしてくれてたんだけど
でもどうしたってやっぱり恥ずかしいようわあああああああん

って、10分くらいやってた気が・・・(おま

セレ様に背中押され、ついに話しかけました

とりあえずお、お礼を・・・

あ、あ、ありがとう・・・・



どんだけ緊張してたんだろう僕www
しばらくのぼせてましたw


無事卒業式も終わり、おなかがすいた(^ω^)←またか

ってことで


ぱへー!

スイーツは世界を救う。

これは全部たべれたよおいしかったよいちごおおおおお!
イチゴかわいいしおいしいし、いいよね!


食べ終わったらさぁ新幹線の時間。
外でたらこんなのみつけました。


らんらんるー♪




・・・・ネタですよね?

都会はなにがあるか分からないぜ・・・


新幹線の予定は7時24分自由席
・・・あれ?ないなぁ

そう、最後の最後に僕は帰れなくなりそうでしたwww
調べてきた新幹線の時間がまったくちがう・・・
帰りの時間は1時間くらいちがうから地方線でてないし・・・

と、考えたところで神経性胃腸炎g

こんなとこでくるなよばかぁ(;゚ロ゚)

これって一生続くのかな
なにか不安になったりするたびに胃やおなかいたくなるって
これから社会人になるのに大丈夫なのか僕


一緒にいた5人にフルパワーで迷惑をかけつつ
僕はなんとか新幹線にのり、やっぱり爆睡して帰りました



今回の経験はとってもいい経験になったとおもいます
神経性胃腸炎をなおしてまた行きたいですw
めちゃめちゃ楽しかったw

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wings0214.blog110.fc2.com/tb.php/208-4e5fd83b

コメント

セレ様>>

え、だ、大丈夫だよ!僕だってちゃんとやればできるよ?
チケットの予約番号忘れちゃったのはちょっとあれだったけd・・・・
次いくときはちゃんと帰りの新幹線も大丈夫だから!!(


葉さん>>

は、発見された!!
HNも違うのによく
…あ、岩手から来た人なんてあんまりいないのかw

なんだか声かけるまでがすごく長くて、挙動不審だったかもしれませんが・・・
お話聞いてくれてありがとうでした!
absorbには翔太さんにがんばって声をかけましたよ><

葉さんは予想通り優しいお姉さんでしたw
発見☆
昨日は声をかけてくれてありがとう!!
とても嬉しかったです!!!!
ほんとに。
ああいう生のお声ってあまり聴く機会がないので…!
こちらこそ、ありがとう!です。
あ、abにも伝えられたかな??

もじもじするらなたん可愛かったですw
とりあえず、お疲れ様でしたw
せっかくの旅を楽しんでもらえてうれしいですw

僕がここに感想を書いてもしょうがないので省きますが、
個人的には、
神経性胃腸炎なんかよりも全然違ったところで、
らなたんが社会に出てからが心配なんですgggg

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


