サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

てすとオワタぁああああ!

テスト(いろんな意味で)オワタ\(^o^)/

原価計算なんか、ほぼ徹夜で勉強して…
仕訳と帳簿半分ずつあるうち、先に帳簿をやってしまったのさ…
計算途中であわなくなってあせったw
それで、やっとあったー!あとは仕訳のほうに書き込んで、帳簿を完成させるだけ!
その後に半分の仕訳をやればいいやーと思いつつ時計を見たら

終了5分前

mjsk
焦って高速書き込みならなたん。
答えわかってるのに半分も書かないなんてありえねぇぇぇぇええええええ(By心の叫び

5分まえでやっと仕訳にたどり着いたと思ったら
前日やった山がどんぴしゃり。ゼンブ分かる…分かるぞフハハハハハ…

しかし終了3分前

うわぁぁっぁぁぁぁぁあああああああん!


結局はナーーンニモ考えずにできる仕訳だけをとにかく超高速で書き込み、ちょっと計算が必要な仕訳とかは分かってんのに捨てたorz
もったいなす…


教科書を永遠と読み続けたおかげで世界史は大体分かったヨ。
世界史の教科書は、重要ラインで目印つけようとしたらみんな引かさって真っ赤にorz

空欄をなくすことが高得点への道!
…最後のひとつ。

1958年、大躍進政策に失敗した毛沢東は次に何の革命を起こしたか。

なんとか 文化大革命

なんとか が思い出せねぇ!!orz
らなたんショーーーーッキング!←前日に何回もチェックした

プーーー…
プロ?
プロ…テスt
プロタリア…
プロフェッショナr
プロリタ…
プロレタ…

ぷーぷー一人で言ってましたヨということで、テスト終わったからAmazonで買っていたダイナミックマイクを使ってみることにしましたw
テスト終わるまで我慢した僕って偉い。←ダマレ

今回の商品はコチラの2つー

audio-technica ダイナミックマイク [AT-X3]
価格: ¥ 1,616 (税込)

バッファローコクヨサプライ Arvel USBオーディオ 変換ケーブル 0.2M HAMU02
価格: ¥ 1,683 (税込)


マイク本体よりも、USB接続端子のほうが高い件についてry
しかし、お金がないし、この方のマイクは初めてだったのでお手軽なものにシマシタ


よ~し…さっそく取り付けるぞぅ…


…あれ?音を拾わない?
何で?
クリスタルry←正式名所わからない で再生しようとしてもできないし…エラー音なるし…
USBからマイク受け付けてないかんじだなぁ…
直刺しはいかんから…さすがに自重しよう

というところで終わりました。
僕、歌ってみた以前の問題だということに今気づく。

本日の動画



トリックスターMADで有名なあの人の第一作品目の曲もたしかこれだった?っけ?
普通に神曲です。
トリハダです。

音楽に境界線はないと思うんだ。メタるーんでも、アニそーんでも、洋がーくでも、なんでも。
そして僕は明日もマイクと戦う。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wings0214.blog110.fc2.com/tb.php/21-d20a05bd

コメント

らなたあああああああああああああああああああああん
遊びにきたよおよよyyyyyyyyy

昨日は遊んでくれでどもでした(*´v`*)

テストおつかれーw
これからは毎日TSで現実逃避できるね!!

ブログこしょりとリンクはりました!
ダメなんていわせないぜ!
仕訳?原価?帳簿??
ナニソレ?商業の話かな・・・
てか、マイクってそんなにするんですか^^;
歌、頑張ってくださいね~
あ、その前にマイクとのと戦いガンバですww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


