サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

盛大にエイプリールフール

嘘をつく側?つかれる側?

僕はもっぱらつかれる側でごじます。

一番ビビッタのは、就職するため東京に言ってしまった友達から

「社長殴って解雇になっちゃった。゜゜(´□`。)°゜。」

なにやってるんですかあああああああああああああああああああああ

って絶叫しました


「今日はエイプリールフールだよ♪」


(;゚ロ゚)ハッ


正義感あふれる人だけどさ!殴ることはないじゃん殴ることはとか思ったりさ!

僕ってバカ正直なんでしょうか
みんなから見て、どうおもいます?w
リアルに会った人たちに特に聞きたいw


そいでまぁ、ついで報告で「仮免うかりましたぁー」って送ったら


「はいはい^^エイプリールフールはおわったよ♪」



悪気がない分傷つくわー(´・ω・`)



がんばってとったのにね!



ところで僕は昔、こんな嘘をついたことがあります。

懺悔するから笑うなよ!



うち、動物園なんだ(^ω^)


うさぎとかもちろんいるぞ!にんじんとか食べてる!(まだ許容範囲内
ライオンもいるんだぜ!肉食だから危ないんだぜ!(一気に許容範囲外
毎日ラッコと遊んでるんだぜ!(おまえ泳げないだろう
帰ったら餌やんなきゃ!(そもそも児童館通いだろう


はいはい小学1年生のときの話だよ!
なんか恥ずかしくて思い出したくも無いけど、トラックバックに懺悔しろと怒られたんで懺悔したよ!
小学生の頃から中二病!
いまも中二病?

あれ、なんだ人生中二病じゃね・・・?



なんか気づかなくていいことに気づいてしまったらなたんでした。




懺悔したからな!もう忘れてやるぅぅううう

こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です!
今日のテーマは「今までについたウソを懺悔してください!」です!

本日はエイプリルフールです。皆様、会社、学校などで、
今日の良き日(?)を満喫されましたか??
でも、毎年毎年ウソばっかりついてると、イベントとはいえ、
いつか後悔しますよ!!

本日は、そんなエイプリルフールの罪な人達に、
昔の過ちを告白して頂きたいと思います。...
第706回「今までについたウソを懺悔してください!」

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wings0214.blog110.fc2.com/tb.php/212-f9abca4d

コメント

セルディさん>>

あれ、うさぎはわかりますが猛獣・・・?
ほぅ・・・猛獣(`・ω・´)・・・←

らいとくん>>

ツバサちゃんにいわれて気づいて見に行ったらもう終わってた件
ら、らいねんは絶対みてやるんだぜ!
やほーの冗談はみたけどね!

ネルs>>

そ、そうなんですよ!
遊びにきてくだsってちがぁぁぁぁぁう!
らなたんのHPはもう0よ…許してorz
らなさんち動物園だったんですね!
びっくりだ!
毎度のエイプリルフールはerg会社のぶっこわれ具合を見るのが楽しみです
騙す、騙されるよりも眺める人ならいとくんでした。
バカ正直というか…らなたんは純朴で良い子という事ですよ(’’
言葉を素直に受け入れられる心を大事にして欲しいものです。
あと好奇心も^^

とかマジレスから入りましたが(ぁー
小学生らなたんかわゆすw お持ち帰りしt(

しかし現状、「うさぎ」と「猛獣」が「いる」という点においては
間違って無いと思tt(

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


