サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

春がくるから

とりあえず復活します。






やっぱり答えはわからない
わかるはずもない


だけど、僕に会いたいって言ってくれる人がいるなら
だけど、僕が必要だって言ってくれる人がいるなら
その人のために生きるっていう
偉そうことをいまだけはしてもいいと思う
いまだけは、許してほしい



大切な人がいなくなった
一生この傷はきえないんだろうな
今も、9年前に旅立った人のことが忘れられないように
去年の冬の後悔があるように
誰かがいなくなるたびにその傷を重ねていくんだろう

大丈夫じゃない
ぜんぜん大丈夫じゃない
でも
生きている限りはまた立ち上がらなきゃいけない
だから無理やりにでも笑って
無理やり笑えるくらいなら
もう死のうなんて考えないだろうから
僕は一度15歳の10月に
死んでいるから


一生痛いけど
今は大丈夫


みんながいるから
みんなといれるから
僕は平気になろう

今度は、みんなを失わないように
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wings0214.blog110.fc2.com/tb.php/219-45e099a9

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


