fc2ブログ

サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs

HOME>日記

あと、どれくらいこの場所にいれるかわからなくなってきた

自分を変えるにはこの場所はいらないんだって




それが正しいのか、それともそうでないのかは今の僕にはよくわからない

もしいられなくなったら

前みたいに、無窮をお願いね

無責任でごめん










この場所には自分の思ったことを書き込めるけど
実際僕がこれをしゃべるかと聞かれたら正直それは無理だ

それは不特定多数の、たぶん無窮のみんなにむけているもので
僕はみんなには顔を合わせないから なのかな?

ネットっていうのは、リアルに生活していくなかで必要のないものなのかもしれない
もちろん普及していく世の中に利便を考えれば必要なものなんだけれど

ゲームは必要ない


不特定多数の人と文字との会話は必要ない


そういわれて言い返せる?


間違ってなんかない


だから無理でしょう?









いまさら、天壌を手放したあの人の気持ちが知りたくなった
悪気があってああなったわけではないだろうに

最後にあんなに責められて
決めてたこととはいえ、どんな気持ちで解散のボタンを押したんだろう


少しばかり、仕方のないことだと思ってた僕は
今、自分が最低だったと思う

だってつらいもの



あのとき天壌解散を望んだのは本人だったっけ?
そのとき僕はいったいどんな意見をもってたんだっけ?

なぜ無窮のみんなは、僕をマスターにしてくれたんだろう?



天壌はどうして、解散したんだっけ?




画面越しだから、見えないものがあっても
あったかい言葉はちゃんとあると思ってた

そういう僕はネット依存だっていわれたら
何も言い返せないなぁ
そしてこれから社会に出て行く上でそれは
いらないものだって事実なんだ












無窮がだいすきだ


さぁ、どうしよう
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://wings0214.blog110.fc2.com/tb.php/222-1aff6861

コメント

ネルさん>>


解散は少なくとも、そうしたほうがいいのでは?って言ったような気もします…
けじめをつけたいというのは、本人も言ってましたね


僕は無窮のマスターやれて幸せだと思ってます
だから嫌なわけではないんです

でも、ネトゲをやることに関して少し指摘をうけたので悩んでます
無窮は付き合いの長い人たちが多いし、関係を簡単に軽んじるのはどうなのかなって思うけども
実際に顔を合わせずに文字だけの会話っていうのも事実なんですよね…
解散を望んだのは本人です。
あれはあの人なりのけじめのつけ方だと思ってます。

必要としているなら決していらなくはないはず。。
社会に出る=今持ってるものを捨てる、ではないと思ってます。。


・・・マスターやるの嫌ですか?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】