サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>トリックスター

名探偵☆無窮

どうもお久しぶりらなたんだよ!

12日、黄昏さんからお誘いいただいたイベントがありまして!
ほんとは告知するはずだったのに、しようとおもった時点で当日でしたオワタ

当の本人は10時電でおかえりでした
イベントは9時から


どうもすいませn
告知ぐらいはちゃんとやりますこのブログ・・・

更新してないのに毎日巡回してくれてる人がいるみたいでs

まじめにやりますまじめに。えぇ、まじめにぃ!


以下ミニレポ↓




僕が夢さばにINしたときは、無窮のみんなは住処にいました
沼ですねいわずともわかります
2時間ぐらい遅刻した僕にすぐさまツバサちゃんが状況を説明してくれました

今回のイベントはギルド単位でのイベント(でけぇw
でも、そういうののほうがギルドの団結力試されるよね!
推理にはめっきり弱いもんだと思い込んでたのですが・・・


あんじが・・・

あんじがすげぇwwwww


ギルチャに埋まっていくあんじの推理・・・
さすがGvやるときに作戦たてる人(
こういう人のことなんていうんだっけ?
教えてもらったのに忘れました3歩歩けばわすれるらなたん!



考えるにいたるまで、なんらかの証拠とか犯人の痕跡あつめしたみたいなんですが
ツバサちゃんがそれを全部テキストにメモとってるというwww


無窮スゴイゼ



僕といえば、INした瞬間にツバサちゃんにそのテキストをもらい、



(・д・)?


ってなってましt


だって!だって!
証拠とか多すぎだし!
ロールパンとか、どうやって凶器になるんだよ!ww

タバのアイテムだからやたら重いんだよねあれ
鈍器ですか。ロールパン鈍器ですかそーですか


そして僕は(・ω・)?状態のまま、ママンに怒られぬうちにお風呂へ・・・


-------------------
お風呂中
-------------------


そして誰もいなくなった。

かえってきたら沼に誰もいなかったwwwwwwww


どうやら推理は終了
結果発表まちだから、らなたんも砂漠にくるといいよ!

とか言われたので、にゃんこ巾着きれて200%近くある重量をがんばって99%まで減らし
携帯を買って(しかも1個だけ)砂漠いきましt


○×のところにいくと、他ギルドさんがいぱーい・・・w
ちょうど結果発表からでした!
推理して、正解を言い当てた速さで?勝敗をきめたのかな?


3位からの発表だったんだけど
無窮の誰かが蒼看板で「(遅」ってかいてあったのみたんで
無窮は検討したけど、そーうまくはいきませんよねーw←何もしてない人
っておもってましt

イベントは楽しければそれでいいよ!
うん!



主催さん「1位は、ぶっちぎりで天壌でした!」




・・・?



工工エエエエェェェェェ(゚Д゚;)ェェェェエエエエ工工 !!




無窮SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE←何回も言うけど、何もしてない人





なななななんと、無窮ぶっちぎりで優勝でしたwwwwww
何もしてない僕テラ感動www


そして
景品授与?のとき
「代表者ひとり景品もらってください」
っていわれたんだけども・・・

無窮のみんなは・・・



おまいら・・・



なにもしてない僕にその役をくれるのか(ノД`)・゜・。
なんてやさしい・・・
母さん、うれしいy

景品は血石でした!
なんかエピクエのCPやってるから、うれしいね!
というか不特定多数のために血石これだけほったのすごすぎですwwww



最後にはおなじみ記念SSとりました!
ギルド単位だと、SS画面にはいりきらないww


優勝は一番前なんだぜ!



何回もいうけど、僕、なにもしてませんw
イベントに参加した無窮のみんなのがんばりのおかげなんです!
4月からIN率さがる一方なマスタだけども
楽しそうなギルドがみれて、僕は幸せ(*´・ω・`)



ギルメンから要望あったんで、他のギルドまで巻き込んでイベントしようとおもってます!
今月中にできるかはなぞだけど!
イベント内容は考えるつもりですw

イベントに参加した無窮のみんな、ギルドのみなさん、おつかれさまでした!





おまけ

そして寝床へ帰る


そして沼にて。
無窮名物雪崩落ち
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wings0214.blog110.fc2.com/tb.php/225-de86123a

コメント

返信
あんじ>>

運も実力のうちというのを知っているかねry

次の合同イベもちょびっと推理いれようかとおもてますw
あ、でもそのときはスタッフかな?

ま、帰ってきたときにやる予定なので!
そのときはよろしくねw
どうも、ムギさんを犯人だとしょっぱな仮定して推理したら当たってたラッキー野郎です←←


イベントお疲れさま^^
ツバサくんと同じく企画やるなら主催側が体験してみたい俺ですw
何か考えてるなら是非とも強力させてもらいたいw
らいとくん>>

参謀!そうだ参謀だ!
それ一回ちゃんと聞いてたのに、ブログ書いてる最中にはもう頭になかtt
SSに登場してないのはたぶん、ライト君がちょうどいた時間が僕のお風呂時間だったからだね!
頭痛お大事にw

さすがの団結力!無窮万歳!


ツバサちゃん>>

あんじの推理ショーすごかった!
こーちゃんは助手だったんですn

他のギルドとやるのも、ギルドの団結力ためされて面白いかなってねw
なにやろうかなーっていうのはもうあるから、手伝ってくれるかな?
あ、でもそしたら無窮の人数がへるのか・・・

ネルさん>>

そーなんです・・・
うちにはたぬたぬ名探偵がいたんですYO(名探偵とその助手でたぬたぬ)
あぁ、迷探偵とはきっとブレイズと張り合うあの子なんでしょうn(
次はぜひ無窮のイベントで雪崩落ちてくださいw

巡回コース!
うれしいです!もっとちゃんとまじめにやります(最初からやれ
イベお疲れ様でしたw
そうか・・・あんじさん名探偵だったのか。。
黄昏には迷探偵がいたみたいで終始ギルチャは荒れてましたw
それを見ておもしろがってましたが。。(´ω`)

あぁ雪崩落ちに参加できなくて残念です。


あ、ここ巡回コースに入ってますよ!
楽しかった!
ホント、あんじさんの独り舞台だったよw
ちなみにテキストにまとめたのはコルねw
自分はもらったのを送っただけさw
他のギルドとやるのかw
楽しみだぜ・・・・w
内容とか迷ったりしたら、言ってくれw
ぜひとも企画側をやってみたかったりするんだy(ry
SSに一度も登場していない蝋尊です^^レア

あう、俺が頭痛で頭抱えて寝てる間にそんなことが…
テキストにまとめてたのはコルさんですね!
因みに頭脳の人はブレインとか参謀とか言います

さすがの団結力!無窮万歳!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


