サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>トリックスター

合同イベント企画

どうやらこないだの、黄昏さんとこに誘われた合同イベントが大絶賛だったようですw


・・・・だったらうちでもやるしかない!



そう、このノリが無窮だよね!?
そうおもうメンバー挙手!

ry





テストがあったりでINできないことも多くなってくるし
7月の下旬に基本情報試験(国家資格なんだってよ!)の午前免除がありますし
ということで・・・

・・・泣く泣くTSを一時お休みさせて頂こうかと(´・ω・`)

いまのままじゃ、ほんとに落ちちゃいます
僕、国家資格とって、立派なとこに就職したくて学校はいったのに!

・・・このままじゃいかん

そう思いはじめました

副マスタなツバサちゃんに、一時マスタをお願いして
僕はTSを離れようかとおもってます

あぁ、

あぁ、さびしい!

一応メッセにはきます!(放置かもだけど!





その節目を合同イベントにしようかと考えてます!

内容は・・・いろいろ思案してるんだけど
まずはスタッフが必要だよね!

ってことで、スタッフ募集しようかしら!

あんま多くても困るから、先にいってた2人と相談して
どのくらいスタッフとるかも考えたいねw



無窮は永遠に続いてく!
その意味での、天壌無窮だから!


そうだよね?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wings0214.blog110.fc2.com/tb.php/227-eaa91ab7

コメント

返信
れもたん>>

TSおいでーw
見に来るだけといわず、イベントに参加しようじぇ!
まってるよぉ♪


らいとくn>>

ITパスポートうけたのか!
それだけですごくね?高校生w
無窮からいっぱいお手伝いでたら、無窮がギルドとしてイベントに参加できなくなるw
もしもたのむことになったらよろしくねw
バイトが無い日なら余裕でなんでもしますぜ!!
孫の手のようにつかってくだしあ^p^


基本情報受けるのか!すげー!!
その一ランク下のITパスポート落ちた俺には情けない応援しかできn
勉強すれば行ける!頑張ってねー^w^
らなたん一時休止かー見に行ってもいいなら、
日にち合えばこっそりのぞいてみよかなw

TSはアンスコしたけど・・・
勉強思いっきり頑張ってね!応援してる!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


