サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>トリックスター

さよなら、また。


前記事で告知していたように、僕は今日から約1ヶ月間TSをお休みします。

これを期に、ツバサちゃん1人だった副マスタを2人に増やしました。
これからは、無窮の副マスタはツバサちゃんと、あんじだよ!
権限もちゃんともってるよ!
よろしくね!



さびしいけど、落ちるときにみんなが「がんばれ」って言ってくれました。
前にもこんなこと、あったなぁ

受験のときだねw

あのときもすごく決断するのがつらかった
たった1ヶ月って思うけど
それでもつらいのは、みんなが大好きだから


だけど、だけど、
みんなに大事にされてる場所なら
だいじょうぶ。

帰る場所でありますように
帰ってこれる場所でありますように
願わくば
あの人も。


次に会うときは、特区合格確実な僕になってるよ!
絶対に!
だからそれまで、さよなら!





誰に何をいわれても、
僕が大事なものは僕が決める。

このPCの向こう側にある世界を
無機質だという人もいるだろうけれど

なぜだろう
僕にはそれがとても愛しく感じるから。


僕は無窮が大好きだ。
それは、誰にも曲げられない。

もう、誰にも曲げられない。



明日もあさっても
無窮が、みんなの笑っていられる場所で
ありますように・・・。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wings0214.blog110.fc2.com/tb.php/228-952200c3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


