サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs

HOME>スポンサー広告


HOME>トリックスター

天丼ギルドは今日も(いろいろな意味で)元気です

れもたんにアイスシールドの合成をしてもらったのら♪
決して脅迫したんじゃないんだよ^^♪
お 願 い し た の ら ♪
ということで、課金に合成アイテムというのを見っけたので使ってみる(もらう)ことにしました。
課金厨になるのは嫌だけど…
どうしても装備とかはあんまり課金したくないんで…(期限短いんだもん
非課金に課金合成b
卑怯とかイウナれもたんに愛をいぱーい送ろう!

うにょーーーん
うにゅーーーーん
うりょーーーーーん

そして夕方を向かえ、(怯えている)れもたんが合成を開始><b


アイスシールド



・・・・・・・・・・・・・・!!(゚ロ゚屮)屮

3968

ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.*。・゚。☆★・゚。*。・゚。☆★・゚。*。・゚。☆★・゚。.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

ktkr

HPがはじめて10k超えましたwwwwww
れもたんありがとうあいしてぅぅぅぅううううw←弾幕仕様


そんなれもたんにデズcをプレゼントするため、いざ出陣!
あれ?ところでなんでデズcなの?
サブのサブのサブのそのサブくらいでクエに使うらしい…フムフム
でも200↑のうさこ様で狩れば一発なんじゃ…?




…( ̄Д ̄;)?

20080308_235755.png


…ツバサちゃんは僕より年下なのに、オヤジギャグをいうようでs

天丼ギルドは今日も(いろいろな意味で)元気です






れもたんへ
SSばっちり撮った記憶があるはずなのに、どこさがしてもツバサちゃんのギャグSSが出てこなかったので画像お借りしまつたorz
ごめんなさーいw



本日の動画



グロイのだめなひとは回避推奨
実況中継の人、絶対このためにしゃべってるでしょといわんばかりのクオリティw
なかなかランキングから姿を消さないつわものMADですw

ついにらなたん、スクイズみてます。
人間関係って恐ろしいのね…

この記事のトラックバックURL

http://wings0214.blog110.fc2.com/tb.php/23-0e05d9cf

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


