サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>トリックスター

知らないフリして再登場(^ω^)

ほ、放置?なにそれ?なんのこトカナ?


ムギsにいわれツバサちゃんにいわれ・・・
ついにろっくんさんのリンク追加するところまできてよーやく更新!



まず連絡↓

らなたんは国家資格の勉強をするため10/18までTSをプチ引退します

その間、無窮権限者はツバサちゃん(白いほう)と、あんじとなっております


うまいCPがあったら一瞬いるかもしれないけd←もらえるものはもらいたい人



ブログ書いたかとおもったら旅立ちという

なんともひどい設定は仕様でs




とりあえずSS整理してきましたw
結構すごい量だったんだけど、1回に連写するのがくせで・・・
だいたい同じシーンが連写ささってただけというね(´・ω・`)


なんだか最近のから昔のことまでSSの幅がひろかったんで、一言ずつスライドショーみたくしていきます
寛大な心でごらんください(放置したくせに手抜きかコノヤローとか言わないそこ













スパ<ふんばってます

何をおもったのか、一人でスパ部屋に特攻してきたときのSS
いないだろうとおもって入ったのに・・・ばっちりいました。
おいしくいただきましたよ2匹目
ふんばってます(スパの体勢的に






カラン?今はそんなことどうでもいいんだ・・・

らいとくんとぷらするのらぶらぶデート盗撮

・・・おっと誰かきたようd






略称は時に残酷

絶対後者のほうが強そうだよね
あと、でかそう






過疎の現況は奴か

だれがうまいこといえt
ネイトのせいで過疎化が進んでるんです

CPなんて淡い期待持たせといて最低値←必殺技






ノーラのほうがカワイイもん・・・

ノーラがいっぱい(^ω^)
ノーラの逆襲(^ω^)
ノーラのほうがかわいいよノーラのほうが(^ω^)
ロペリなんてハエみたいだよプーン(^ω^)






あと・・・なにかしゃべることあったかな(台上にたってからしゃべること考える校長先生みたいな


ハッ、いまさらだけど
ドリア転職しました!
あ、周知の事実でした



ドリアは万年脇役っ子だったんですよほんとは!w
なのに130超えたあたりから突如!急成長!急転職!
ガンナー楽しいなwww
らなたんは範囲攻撃ないし、らふぁは闇龍だから・・・
ドリアのランダムショット(最大5匹までだけd)が楽しくて仕方ないです
あと、狩りも掘りも自分の力でできるからね!
らなたんとらふぁはドリアになんでもかんでも掘らせてるけど、ドリアは別キャラに頼ったことないですw
偉い子!


あとはらるてすが90/90になりましたw
光特化です(`・ω・´)

フッ・・・その程度か

おさがり装備や、EPでもらった適当な装備つけて特攻したらジュ様たおせたwwww
将来有望な子です



転職イベントに参加するらくるくは、1次職に転職したままですw
実はラストに転職準備が終わる、というのを体験してみたくt←
前回長男のらふぁは1番乗りだたからねw



ラストは最近主催でやったイベントのこと

ツバサちゃんから提案いただいた?かくれおにをやりました
他ギルドさんも集めてやったので、最初はどうなるかとおもった・・・
ちゃんと隅々まで連絡いきわたらなかったせいか・・・
今度からはもっと計画的にやろうとおもいます(´・ω・`)


内容としては、最初全員に4桁の番号を割り振り、全員に隠れ終わった後に自己紹介欄に書いてもらう→開始したら、互いに逃げ隠れあい、見つけたら相手の自己紹介欄に書いてある数字を申告していく→(申告されたら負けw)→逃げる範囲をどんどん狭めていったり、ミッション(カバリア遺跡にいるスタッフに○○をもってこいとかw)をやって、どんどん見つかりやすい状況になっていくというかんじですw


確実に逃げ回り生き残る持続派と
探されるより先に探し出し申告をするハンター派と分かれましたねw

ミッション時にスタッフの近くに隠れ、自分より後にきた子を暗殺してた人もいたけd


まぁ、そんなこんなで無事に終わることができましたw


景品は直前まで用意していなかったんで、らなたん倉庫からハルコンが飛んでいきましたwwwww

転職式あるし、使ってやってください・・・w


集合SS・・・とったんだけど、
なぜかそのイベントのときのSSがファイル壊れているのか開けないwwwwww
誰だ主催者のSSぶっこわしたのはー!?
・・・おk黙ります

参加者(黄昏さん、七夕?さんw、無窮のメンバー)のところから見れるかもよリンクから飛んでね
誰だ人任せとかいった人は!
そのとおりだ!!



よし!書いた!書くだけかいたぜ!

次は広告が出る前に更新します(´・ω・`)たぶん

ではまた!あでゅぅー!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wings0214.blog110.fc2.com/tb.php/235-e623b91b

コメント

ナミィs>>
 イベント参加ありがとでしたーw
 またできたら一緒になにかやりたいですね!
 あ、紙は標準装備d


ムギs>>
 ハルコンは・・・煮るなり焼くなり蒸すなり・・・
 
 最後に転職準備おわるのはらくるくです。
 譲りません、寝ます。


てもん>>

 うちのギルドは誰うま炸裂が日常茶飯事だからね・・・
 とくにぷらすると真紅君とツバサちゃんあたりg


真紅君>>
 
 イベントお疲れさまw
 しぶとく最後まで生き残ったね!(A型の執念だとおもったy!
 ハルコンは真紅君においしくいただかれていきましt(´・ω・`)


ツバサちゃん>>

 あれ、その後続いてたのかwww
 SSがコレしかなかったんだよ!
 これからも誰うま期待してますもちろんツバサちゃんに。
 
SGジャイアントカタツムリのやつ、ムギさんの
「すごくグロイジャイアントカタツムリ」がないな!
まぁ、がんばってらっしゃいw
久々にコメントーw
イベントは楽しかったです!(`・ω・´)
そしてハルコンはおいしく頂きました(´∀`)
SGジャイアントカタツムリに野菜ジュースふいたわww
おお、そのイベントは俺の友達が作りだした密告厨!
だいぶ人気みたいでなんかみんなやっててびっくりw
あれスリルあって楽しいでしょ(*´ω`)
国家試験がんばれーっ!!燃え尽きてこい!!
ハルコンどうしよう。。

最後に転職準備終わるのはドナです。
譲りません、サボります。

でぁ試験がんばってくださぃw
どうも初書き込みですw

イベントおつかれさまでしたw

また機会あればよ(^o^)ろ(^o^)し(^ ^)くぅ(^-^)ノ゙でスw

今度は紙もって参加します!!

国家試験がんばってくださぃw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


