サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

ついに!ついに!!


みなさんお久しぶりです!

忘れた方は初めまして!←


ら な た ん で す (`・ω・´)



報告があります!

な、ななななんと!


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪

        内定いただきました

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪




3月頃から本格的に就職活動はじめて、ようやく内定をもらえました!

別所はすべて断ったので、4月からは東京に住まうことになりますw

とある千葉組とコミケとか行きたいです←そこ


親に朝起こされているこの僕が、東京で一人暮らしなんて無謀ですがね(´・ω・)

これから食器とか家具を集めるのが楽しみになりそうです♪








さて、就職活動のために1週間ほど東京周辺にいた僕ですが

帰ってきてから速攻でGvにいってきましたwwwwwwwww

装備はとりあえず手持ちにあったやつをつけました

飛び入りだったから補正する暇がなかったのが残念(´・ω・`)

次のために今のうちから装備つくっとこうかな・・・


Gv最中のSSはとれませんでした☆

必死すぎ


チームわけのシーンだけ撮ってましたw


ドス(=゚д゚)ニい)'д`)

名前の頭文字でチームわけだそうですw

僕はマスタなので動けないから、好きな絵文字出してましたドス(=゚д゚)ニい)'д`)



GvやるのにやっぱりPCが乙すぎると思った・・・

就職したら新しいPC買おう・・・

スキルのエフェクトでいちいち固まるww

だからといってエフェクト切ると、なんで自分が死んだか、死因がわからないんだよねwwww


買うぞ!デスクトップ!!!



それでは今日はここらへんで(。゚ω゚) 。.




スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wings0214.blog110.fc2.com/tb.php/239-b3ca7b76

コメント

こんばんは。
らなたん内定おめでとう。
久しぶりに今度TS入るねw
遅ればせながら
内定おめでとうございます。
これからも、その勢いで頑張ってください(笑)
むぎさん>>

Gv楽しかったです!
今度は睡魔連れて行かないように気をつけますww
一人暮らしは朝起きれるかが心配なのです(´・ω・`)


れもたそ>>

内定ありがとう!!
これからいっぱい遊ぶよ!!
トリスタでみかけたら爆竹なげてね(^ω^)ノ

らなたん内定☆ォメ⌒Y⌒(O*´∀`*人*´∀`*O)⌒Y⌒デト☆
ほんとよかったね!
これでしばらく遊び倒せるねーヽ( ´¬`)ノ ♪

お忙しい中、Gv参加どうもありがとうごじましたー!

内定もおめでとうです!
慣れるまで大変だと思うけど、一人暮らしがんばってくださいー(´ω`)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


