サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>トリックスター

天丼復活物語

この一週間、だーやんを待ち続けました。

れもたんを恐k…れもたんにお願いして、アイス盾を合成してもらったり…
それが神合成だったり…
翼ちゃんとTMあげるためにマリデザ廃鉱パーチークエをやったり…
メガロに転送されたり…
イベのオルゴールが以外と発掘率高くて掘るの楽しかったり…
寝落ちしかけてオルゴールるたられたり…
翼ちゃんとアイスDのパーチークエを受けにいったり…
クレームにフルボッコにされたり…
翌日レールゥと一緒にアイスDのパーチークエ受けにいったり…
レールゥの強さが半端なかったり…


…ほ、ほんとに待ってたよ!
待ってたんだから><という恐ろしい(ぇ 一週間を経て…

ギルドメンバーDARKENさんが接続しました。

キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

screenshot0131.jpg


そしてフルボッコ(愛だry

その後募る話もあるので、僕のテントーに移動。
たくさんお話をしました(*ノノ)
INしている人たちに権限がなく、大変だという話をしたら
なんと権限がもらえました。
ギルマスのとき以来ですな…。
イベのために増殖でもがんばりmry

これからだーやんも、少しでも多くギルメンと一緒に遊べたらいいね^^♪



以降、天丼ギルド事件あれこれ(れもたんのパクッタ

だーやんはヒトの心配も何のそのなようです。
screenshot0132_20080318145722.jpg


screenshot0133.jpg


ええ。ばっちりとっています。

screenshot0128.jpg


ラクーンです。

screenshot0122.jpg


4902430962964.jpg


。゚+.(・c_,・´。)。゚+

今日も天丼ギルドは平和です。

本日の動画



ぜひともだーやんと(*ノノ)←ぇ
メルト増えたね~…
やっぱりはるよすぃの声大好きです><
プロジェクトがんばろうね!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wings0214.blog110.fc2.com/tb.php/29-e01acf1f

コメント

ねもいよぉ~んzzz
おやすmzzz
もしTSまたやりはじめたら・・・・
また友達になってくれるか?
またがんばってレベル上げていこうかと思ってるんだ
できたらな・・・
!僕もそのニコニコみたwつてき(*´v`*)

あああああああああああほんと待ったよねーw
僕はLOVEはないですが、いちギルメンとしてまちましたw

いや~よかったよかったw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


