サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>音楽

音楽って…

えーっと…
音楽について考えた一日でした(マテ

今日、学校帰りに無性に歌いたくなったw
突発的、衝動的というか…
尊敬してる人がいる分に、どうしても誰かに聞いてもらいたいという考えは捨てられず
ずーるずーると夢の抜け殻引っ張ってるようなかんじデスタ

マイク買って歌ったりはしてるんだけども、クオリティに納得いかず…
投稿断念←もちろんニコ動
そのかわり、MIDIをいじりました。
これがまた結構難しい…でも楽しい!w
これは中々面白いのら!w


ということでTSはいり損ねましたorz
ツバサちゃん昨日はゴメンね…
親にコンセント抜かれたんよ…
起こらないでにょ…

ということでらなたん寝ます
知り合いの人がツクールのVXを買ったそうです
もちろん借ります
ゲームのほうの進行も期待できるかも
とか言ってる間に電卓検定あるしw
1級だから軽く落ちる~w
勉強しますorz


                                                    らなたんでした(。・ x ・。)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wings0214.blog110.fc2.com/tb.php/3-608cf027

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


