サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs

HOME>スポンサー広告


HOME>日記

れもたんからバトーン

れもたんからバトーもらったのでやってみました。
回す人おかしくないかって?
おかしくないおかしくないw

ではドウゾ↓「ルール」
 1、回ってきた最後の質問に、自分の考えた質問を足してください(自分も答える)
 2、終わったら必ず誰かにバトンを回してください
 3、まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
 4、バトンのタイトルは変えないでください
 5、ルールは必ず載せておいてください


…バトンのタイトルがすでにない件orz



Q・回してくれた人の印象は?
ネイトと仲良しでうささを愛するカワイイ獅子チャン


Q・回りから見た自分はどんな人だと思われていますか?
AB型にしか見えないていわれるけど?

O型だよ
変わり者だけどO型ナンダヨwww


Q・自分がこうなりたいという理想像とかありますか?
はっきり物事をいえるひとになりたい。
昔はズバズバいったんだけど・・・環境って恐ろしいヒィィィィ


Q・バトンタッチ5名

つばさチャン
セレ様
れもたチャン
れもむぅチャン
れたもチャン

セレ様やつばさチャンは小説中だからスルーしてもおkw
れもた君とれもむぅチャンとれたも君は是非wwwwwwwwwwwwwwwww


Q・宝くじ3億円当たったらどうする?
借金返して学費はらって道場をお父さんに建ててあげる


Q・どんな告白をされたらグッときますか?
「ずっと前から好きでした!」
(*ノノ) キャー
ってれもたんとカブッテル


Q・こんな人が理想!!
楽しいときも悲しいときもそばにいてくれる人


Q・異性のどんなしぐさにグッとくる?
照れ隠し
いきなり真剣に「ありがとう。」とか言われたら死ねるwwww


Q・このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
パイナップr
…レモン


Q・最近ハマっている場所は?
自分の部屋(ヒッキーとかいったのダレダ


Q・最近感動した出来事は?
だーやんに会えたこと


Q・最近怖かった出来事は?
中学校一緒だった奴に突如バイト先までこられて
奴「これから遊ぼう」
僕「何で?」
奴「会っていたいじゃん」
といわれたとき。
で、マジで22時にバイクでスカジャン着てタバコすって待っていられたとき。

その日突如でs。
特に話したことも遊んだこともないし同じクラスだったわけでもなかったから
怖かった…。
今でも怖い…。


Q・明日の予定は?
明日?おきてパソコンひらいてほむぺ改造して…
バイト行って帰ってきてTSINしてだーやんまってる。
毎日同じダ


Q・ストレス解消法は?
これを言うと再び暗い話になるから自重


Q・今どんな気分?
ストーブをつければ暑いし
ストーブを消せば寒い


Q・好きな食べ物わ?
苺とチーズケィキ
最近ココア


Q・好きなマンガのキャラクターわ?
ひぐらしオールスターズ
は…初音ミク←マンガ化計画シロ(ぇ
てゐ←マンガじゃねぇぇぇぇええええ


Q・カレシが欲しい??
だーやんがほしい(*ノノ)←すでに路線を間違っている気がすr


Q・最近一番腹が立ったコトは?
店長がバイトをやめさせてくれない。


Q・好きな人いる?
いましゅ(*ノノ)


Q・告白したことある?
だーやんに(*ノノ)←違


Q・告白された事はある?
実は結構あr げほげほ


Q・いま何考えてる?
走りこみいかねば


Q・好きなスポーツは?
空手?
一輪車?

マイナーだな


Q・好きな音楽のジャンルは?
NO ジャンル

電波ソングだろうが洋楽だろうがメタルだろうが聴きます。


Q・好きな教科わ?
国語


Q・好きな歌手(グループ含め)は?
烈火様(ぇ


Q・彼氏いる?
内緒だぉ


Q・中国きもくね?
ローソンにはばっちり中国産の商品あr


Q・水餃子、焼き餃子、揚げ餃子、蒸し餃子、どれが好き?
餃子コワイ


Q・日本以外でどこに住んでみたい?



Q・月火水木金土日で1番好きな曜日は?
れもたんとかぶるけど金曜日の深夜


Q・好きなお菓子はなぁに?
洋菓子が好き(かも
ミルクものとか大好き


Q・あなたに生き別れの姉妹(兄弟)がいたとしたら、どんな人ですか?
小さな女の子


Q・好きな飲み物は何ですか?
緑茶
ココア
みぅく


Q・TSして何ヶ月になりますか?
1年半とちょっと


Q・最近よく眠れてますか?
基本眠れないひとなんで。


Q・ひんぬーはステータスですか?
当たり前でし。゚+.(・c_,・´。)。゚+

*追加の質問*

Q・嫁は誰ですか?
無論だーやんですb




調子乗りすぎた回答ゴメナサーw
ひまだったらやってみてクダサイ~ノシ

この記事のトラックバックURL

http://wings0214.blog110.fc2.com/tb.php/30-4c595e5e

コメント

バトンキャッチありがとーますだぉーw

でも、返されたw
まさかの展開!w

僕も基本眠れない人なんだー(´・ω・`)
昼寝はできるんだけどw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


