サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

幼女大好き!

[究極の2択バトン30球」

・タイトルは「幼女大好き!」or「貧乳大好き!」にするコト
・2つの選択肢のうちどちらかを必ず選んでください
・回答する人は罰ゲームを指定するコト
・回された人は5日以内に回答しない場合罰ゲームを実行していただきます

罰ゲーム:らなたんに屈服しなしゃい


1.食べるなら「肉」or「魚」

魚でしw
鮭とか~♪


2.ハンバーガーなら「マック」or「ロッテリア」

ロッテリア…?
ってなんだろ~♪

モスがいいけど選択肢がないからマックw


3.観戦するなら「野球」or「サッカー」?

野球かなw

野球みてもサッカーみても空耳やスクイズ実況中継がきこえてくる僕はニコ厨


4.旅行するなら「沖縄」or「北海道」

修学旅行で沖縄行ったから北海道b
とかちつくちて♪


5.読むなら「ラノベ」or「広辞苑」

広辞苑おもしろいよ広辞苑b
辞書とか結構いい読み物なんだよ~♪
でも、ラノベ好きは昔からだからラノベに…w


6.「BL」と「GL」読むならどっち?

BL…ブリーチ?
GL…グレンラガン?

なら、グレンガランbb


7.動画サイトなら「Youtube」or「ニコニコ動画」

誰が何と言おうとらなたんはニコ厨ですb

今日ウーッウーッウマウマッ(・∀・)
がニュースでやっててふいたwwww

TSでウマウマ一番乗りだたのはらなたんですヨ♪
半日クオリティでもう伸びてないけどねwww
スピードって大切!←ぇ


8.付き合うなら「年上」or「年下」

年上。
エスコートされたい夢見るらなたん。


9.「犬」と「猫」飼うならどっち?

犬w
昔隠れて狩ってていなくなっちゃったんだ…


10.「腕立て伏せ」と「スクワット」やるならどっち?

腕の力ないけど、スクワットなら100回空手でやったことあるヨ


11.「アニメ」と「ドラマ」見るならどっち?

アニメに決まってるやいw
基本的にドラマ見ようと思わない僕は女子高生としてドウナンダ


12.デートするなら「映画館」or「ショッピング」

ショッピングすきくない…本屋ならいいけどw
ということで映画(しかもアニメ


13.「夏」と「冬」冬眠するならどっち?

冬、実際らなたんは冬眠シマス


14.やるなら「QUIZ MAGIC ACADEMY」or「ギタフリ」

どっちもわかんない…


15.彼氏にするなら「キョン」or「古泉」

キョンw
一緒にぐたーーーーってしてたい←ぇ

たぶん属性おなz


16.「巨乳」と「貧乳」どっちが好き?

貧乳はステータスだぞ!!!!
って僕が言うと、僕の胸バレバレじゃんwwww

空手でたたかれてへこんだんだぃ!←イイワケ


17.妹にするなら「長門」or「みくる」

長門かな。
信頼されてるならね^^;

されてなかったらみくるかな…


18.続・妹にするなら「みくる」or「キョン妹」

断然キョン妹w
しかしあれを通り越すとうちの妹みたいにうるさくなるぞ…


19.買うなら「テレビ」or「パソコン」

当たり前パソコンb
地デジ?なにそれおいしいの?
デスクトップのオンライン専用パソコンほしいでs


20.好きなのは「ルギア」or「ホウオウ」

ホウオウかな。
鳳凰って、元ネタが好きだからw


21.好きなのは「堀江由衣」or「田村ゆかり」

梨香ちゃん&舞
僕のフラグだろwwww

田村ゆかりでb


22.よく見るのは「TBSテレビ」or「テレビ東京」

今日もがんばるTBS~♪←ニコニコ参照

ココ田舎、TBSb


23.好きなのは「幼女」or「熟女」

小説とかに小さな女の子だすの好きですb


24.「元カノ(元カレ)」or「母親」街中で遭遇して気まずいのは?

元彼だな・・・
どうふるまえばいいか未だにワカラズ


25.できないのは「国語」or「数学」

数学。
僕国語は得意よw


26.歌って踊るなら「ハレ晴レユカイ」or「もってけ!セーラーふく」

どっちも歌って踊れる場合はどうすr
好きなのはハレ晴れかなw


27.「杉田智和」と「小野大輔」よりフリーダムなのは?

ネタワカンナイ


28.「CLANNAD」と「Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-」R-18なのはどっち?

ツバサチャンにつっこまれてクラナドが18禁でないことを知ったw
現にカノンをやってる僕は、てっきり鍵作品は全部18かとwwwwwwwwwww

きしめええええええええんが18禁なのは有名でs
ということでなーさりぃらいむでb


29.好きなのは「ラジオ」or「テレビ」

おすたーさんの初音ミクラジオが好きb←それはラジオナノカ
おすたーさんアイシテルよw

ということでラジオw


30.「近親相姦」と「略奪愛」ぐっとくるシチュは?

近い…親?
ワカラナイ
今度だーやんに聞いてみよぅ。

略奪愛って、略奪する愛?
だよね?
間違ってたら恥ずかしいな…

でも略奪してぐっとくるとか…ヨクワカンナイ質問です。


よくがんばりましたね
では回す人を7.3人指定しやがれ

じゃあ~

れもた君 れもむぅチァン れたも君ry

同じネタだけど、れもたん受け取って\(^o^)/


本日の動画




はるよしーこむで予告してたから、見に行ったのは700再生くらいの時w
しかし、今ブログかいてる時点でランキング2位の40000再生wwwwwwwww

どんな伸びですかwwwwwwwwww

とにかく、まぁ良い曲です。
アニソンとか嫌いなひとにもちゃんと聞かせてあげられます。
はるよすぃ歌うますぎな件。

僕、練習せねば\(^o^)/
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wings0214.blog110.fc2.com/tb.php/33-c831d652

コメント

え?え・・?w
なんでそこまで笑うのさ~><。
だってそうじゃん?w
グレンラガンの英語のスペルがGLかどうかは不明だけどw
BL→ブリーチ
GL→グレンラガン

↑これに吹いたwwwwwwwwww
あははははははははははははははははwwwwww

そうだよねぇww
ブリーチとグレンラガンだったら
グレンラガンだよねぇwwwww
あははははははははははははははhwwwwwwwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


