サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
HOME>日記

自分取り扱い説明バトン

『自分取り扱い説明バトン』

製品名:らなー
対象年齢:R18(子供が嫌い
適正動作環境:ネットワーク界
製造元:心
保証期間:購入から3年以内
価格:無料配布【以下の動作方法】
話す:基本的にあまり話しませんが「ニコニコ動画(SP1)」や「トリックスター0(ラブ)」にふれると、喜んで話します。心配事があったり負の感情を抱えている状態では、まったく口を利かなくなるのでご注意ください。

誘う:時間を場所を考慮してください。また本製品は「誘う」ことを得意とした製品ではありません。誘わせるより、誘ってみることをお勧めします。

笑わせる:頭をなでられると笑います。

泣かせる:本製品に内蔵されている「心」に触れられる技術者以外に、涙をみせることはありません。

怒らせる:「死ね、殺す」などの言葉によって本製品を簡単に怒らせることができます。しかし、のちに暴走する可能性が高いので十分にご注意ください。

謝らせる:自分より立場が強い者にはすぐ謝ります。心からの謝罪はめったにしないので、騙されぬようご注意ください。

倒す:本製品は「武術」を備えておりますので、倒す場合は右足首の靭帯または左手首を狙うことをお勧めします。また、内部は非常に壊れやすいので取り扱いにご注意ください。

相談する:相談をすることは滅多にありません。した場合は寛大な心で受け止めることを推奨します。

騙す:非常に簡単です。誰にでもできる易しいつくりとなっております。

味方にする:もので釣ってください。

服従させる:本製品はプライドが高いため、服従させることはほとんど不可能だと思ってください。

【メンテナンス】
故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さい。
1、笑わなくなった時:放置をお勧めします。解体は爆発の原因となるので絶対におやめください。
2、急に別人のようになった:多重人格と称されるものです。常にあることなので、故障の心配はありません。
3、拗ねた:頭をなでて遊んで下さい。本製品は非常に寂しがりやです。

【本製品に関するお問い合わせ先(回す人)】
部品交換業者:ゆず
ボイスチェンジ:不明
洋服デザイン:不明
化粧業者:不明
機能変更業者:不明
製品の組み立て:不明
最終検査:不明
運搬業者:不明


回す人がいない件について


本日の動画



コンビニ作った人がアレンジした曲らしいry
ニコニコにはすごい人がおおすぐる…
みんな、仕事しれw
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wings0214.blog110.fc2.com/tb.php/37-c4eb1179

コメント

さっそくブログに飛んできました^^
私のブログはhttp://ameblo.jp/lilyjr9231です。
主にTSの事ばかりですが・・・
これからもよろしく~ ヾ(=・ω・=)o☆ 

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。