サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

るぅーたんは僕の嫁

♪このバトンは、回してくれた人について語るバトンです。
♪題名は「○○は俺の嫁」で、○○にまわしてくれた人の名前をいれてね。
♪必ず3人以上の人のまわしてね。♪ではまず回してくれた人の第一印象をどうぞ!

え…、困っている初心者マークつけた獅子(ソノマンマ


♪どんな関係?

友達以上恋人未満(*ノノ)←ぇ


♪出会ったきっかけは?

僕が声かけた~w
というか助けた?というか…
今じゃるぅたのほうがつおry


♪よく話すことは?

獅子とうさどっちがカワイイか
獅子もかわいいけどやっぱり一番はウサだもん!!!!!!!!!!!


♪動物にたとえると?

るぅたは獅子だ。
誰が何といおうと獅子だ。
しかし口調は猫だ。


♪食べ物に例えると?

ここは焼肉にでもしまs


♪思い出の場所は?

遺跡のワープポータルの下側のはまるとこwww
あそこに獅子とうさが集ったときが一番楽しかった(ぁ
題して「うさと獅子の穴」(ダレカトメテ


♪家族にするなら「父・母・兄・姉・弟・妹」のどれにあてはまる?

るぅたは弟にほしいじぇ
わがままそうだけd


♪好きなところは?

バカなとこ(*ノノ)←お前がバカダロ


♪嫌いなところは?

うさより獅子が好きなとこ…
うさ可愛いもん…
うさが一番だもん…


♪デートの行くならどこへ?

もちろんスパドラへえええええええええええええええ↑
パティキューンはあたらないじぇ
二人で食われてこようじぇ


♪今一番伝えたいことは?

るぅた、一番かわいいのはやっぱウサギです。


♪これを回すお友達を5人どうぞ~!

れもたん?
つばさちゃん?
セレ様?
姫?
じゅりるん?

なんかリンクしてるメンバーにしかいつもバトンがいかない件wwwwwwwwww
短いからやってみてぬーw


本日の動画




ひぐらしの神曲であり、烈火様の曲。
ぼくがひぐらしで最高に好きな曲です。
ひぐらし抜きでもかなりのランクw

一人ぼっちのとき、つらいときに聞くと身に染みます。
今度歌詞のせるねw
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wings0214.blog110.fc2.com/tb.php/39-bda70dad

コメント

バトンうけとりまんたー!
らなたんからのバトンが2個たまってるとか、僕気にしないんだから!!

兎が一番ぜじぇええええええええええええ!

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


