サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>トリックスター

えっと…

いつものように蛾PTやってて、補給に行く途中落ちてINを繰り返してたらなたんですorz
蛾から入り口に最近無事に着いた覚えないぞ…

れーるぅにおにゅーの帽子を自慢しに行こうかとおもったのに
蛾→入り口のワープポータルでおちたっきりまいぺーじにINできませんですた。
TSにじゃなくてまいぺーじに…

爺暮ええええええええええええええええ
課金以外もちゃんとしろおおおおおおおおおおおおお


萎え気味のらなたんです。
課題が終わりません。
勉強しなきゃ仕事しなきゃ進路考えなきゃ…

どーでもいい話だけど
僕は女として人生どう歩けばいいのだ…
と、最近おもふ


なんかもうワープポータルのせいで人生考えてるらなたんです。今日は給料下ろして本屋にいってきたんだお
テガミバチっていう漫画を買いにいったんだお

本屋って行って一番最初になに見ますか?
僕はラノベコーナーwww

新しいの読み始めようかな~と。
新学期だし、学校ですこし自分のキャラを落ち着けようと思いまふ。
完全に学校では「じぶん」を作ってるんだけど、
今の学校モードはちょっと疲れます。
落ち着いて、学校では「本(ラノベ)を読む・勉強する」ためにいこうかと。
友達のふりして、人と話すのはもう疲れまつたw

ということで、何買おうかに、3つで悩みました↓

シャナ
我が家のお稲荷さま
狼と香辛料

うむ、シャナは巻数が多すぎるからやめとこ(ぁ
買えば全巻ほしくなる人なんで。
最初は狼と香辛料を2冊くらい手にもってましたが、
途中でマル魔の新刊が出てることに気付き、やめましたw
で、買ったのが

マル魔新刊
マル魔漫画新刊
我が家のお稲荷さま。1と2

でつ。
当初の目的忘れてるお
テガミバチ忘れてるお

まぁいっか。
漫画よりラノベです。

我が家のお稲荷さま。にしたのは、ツバサちゃんにすすめられたからw
絵も綺麗だし、ちらっと話みたかんじおもしろそうだったんでw
どうやらツバサちゃんとは話があうようです。
僕は基本的にノンジャンル~なんでもよみます。
マル魔とか、腐女子多いらしいが内容は結構普通におもしろい。
ハルヒもオタクが多いらしいが、内容は普通におもしろい。

みんな偏見はやめよう。

シゴフミや神様ゲームなど、僕が手に取った小説をツバサちゃんは全部知ってました。
でも、僕TSに課金してるからお金ないのら…
らなたんにオススメな小説教えてください。
おもしろそうだとおもたらかいますw

ちなみに今目つけてるの↓

我が家のお稲荷さま。(多分2巻以降も買うと思う
涼宮ハルヒの憂鬱シリーズ(途中までしかもってないけど、集めるのには時間かかりそう。
マル魔シリーズ(内容ギリギリなので、もどかしすぐる…。
ミッシング(なぜか最終巻だけないのさ。
断章のグリム(これまた3巻あたりまでしかない。多分途中で別ジャンル読んだからだとオモフ
狼と香辛料(これすっごい見たい。きになる。ちょっと見た感じおもしろそう。気になる…。
神様ゲーム(七草が書いてる。だいぶ前から目つけてたけど未だ買えず。
シゴフミ(これもすっごい気になる。多分買うからネタバレしないでねw
文学少女シリーズ(それなりに気になる。内容はまったく知らない。おもしろいのかな?
アリソンとリリトレ(これ、見ないうちに間違って売っちゃったのさ。多分また買う←ばか
学園キノ3(もちろん続きあるよね?期待してるジェわれらのしぐさわっち!←ぇ
シャナ(勧めてくる人が多いので気になる。しかし巻数の多さに屈した。
半月(読んでる人が勧めてくるので気になる。
インデックスシリーズ(きになる。本屋行く度に気になる。内容は知らない。誰か詳細を。
フルメタルパニック(人気があるので、どんなものか見たい。内容は知らない。


全部ラノベ\(^o^)/

僕に本を買うお金をください。

ちなみに、はやってる携帯小説というのにチャレンジしてみようかとも思いましたが…
店頭で終わりました。小説は縦書きダッ!縦書きナンダ!

寝ます。
まいぺーじにINできないから。
明日学校だった…(忘れてない忘れてないヨ

おやすみなさい。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wings0214.blog110.fc2.com/tb.php/42-d889efc5

コメント

テガミバチww
おもしろいよね^-^うちも持ってるよw

ラノベかぁ~・・・
最近は全然読んでないにゃ~。。。
でもフルメタル・パニックは
全巻読んでるよww
おもしろいよんw
1巻3巻5巻・・・ロボットアクション系
2巻4巻6巻・・・学園おもしろ系
って交互になってるんだよww
巻数多いから読むの面倒かもしれないけどね^^;

あとはー・・・
ザ・サード←アニメでもやってたかな?
これは好きだねww
うちは結構ファンタジー系がすきだから
読むんだけど・・・
らなたんは~?
どんなんがお好み?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


