サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

最近

最近きついです。
リアルできついことあって、TSにきて楽しんで紛らわせてるかんじです。
しょうがないことだから、どうにもできないけど。

皆から何を言われようと、僕はネットで救われてます。
TSで救われてます。
友達に救われてます。
ほんとの友達って、顔を合わせなきゃなれないのかな。
お互いの名前を呼び合って、近所に遊びにいかなければ友達といえないのかな。
僕は、そうとは限らないと思うんだけど。


僕の人生どうなるんだろう。
4月後半はおそらく鬱です。
分かる僕もどうかと思うけどw
でも、そう思った時期はほんとになるんでorz


進路とか、もう無理だし。
仕事とかも、もうやめなきゃなのに。
お金なんて、ないのに。

あぁ…

寝よう。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wings0214.blog110.fc2.com/tb.php/45-be4be380

コメント

らなたんは進学希望?
ダイガクとか?
専門とか?

うちの性格からして
鬱になる前に
がぁぁぁぁぁぁぁぁぉぉぉぉぉぉぉぉって
うきゃきゃきゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁって
奇声を発しながら、だんだんと静かになって
何も考えないで現実逃避(寝る)しますw

あんまり色々考えすぎちゃだめだよぉ~w
少し考え方を替えるだけで
人生バラ色になるかもしれないしw

大好きなイチゴを姉妹に取られた
でも・・・
それを考え方を替えるとぉぉ・・・
・・・
・・・
・・・
ふざけるなぁ~><
せっかく最後に食べようと思ったのに~><
・・・
・・・
あれ?

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


