サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs

HOME>スポンサー広告


HOME>日記

戦場を少年へ

Winter forest リンクですw
思ったことをそのまま書く人なので、足らない部分が多いですが
詩を書くことが好きなので、ゆるしてくださいw

よければ感想くださいorz(ぇ海の淵に沈む希望を指でなぞる 希望はどこへ
彼方知らぬ街からの侵略者 幻想はどこへ
淀まないはずの瞳 街が壊れる音がする
曇るはずのない笑顔 街が燃える音がする

誰が剣を握る 無邪気に走る幼き少年
誰が命を奪う 澄んだ歌声幼き少女

あぁ世界は壊れ夢は崩れ 澄んだ空は凶器を抱える
あぁ世界は滅び希望は絶え 風の温もりは炎にかわる
あぁこれは何のための輪廻 誰も救われぬ
あぁこれは誰のための輪廻 何も得られぬ

誰が剣を握る 火炎を見下ろす君主
誰が命を奪う 痛みを知らない英雄

あぁ未来は壊れ海は沈む 恵みの大地を焦がしながら
あぁ未来は壊れ街は消える 幸福の条件を求めながら
あぁこれは何のための輪廻 誰一人残らぬ
あぁこれは誰のための輪廻 何一つ得られぬ


終戦の笛はならぬ 勇者よ進め 全てを消すために

この記事のトラックバックURL

http://wings0214.blog110.fc2.com/tb.php/46-62e354d2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


