サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

セレ様ラジオ♪

セレ様の1周年ラジヲをきいてきましたwセレ様言い声してますね(*ノノ)
しかも開始時間がぴったし!
これはセレ様の真面目さが見えてきますおw

妹に先にお風呂はいられたので、前半にお風呂はいってきましたw

セレ様歌いましたよw
ニコニコ組曲w
終わった後のやる気のなさがワロスwww
というか、いい声してるおセレ様(*ノノ)←ダレカトメレ

後半、帰ってきて紫さんがスカイプとおしてラジオにでてましたw
うーん途切れるorz
参加希望のらなたん、とっても心配でしたw

というかBGMがなかなかGJですねw
ハルヒ…とか、らきすた…とか。
いきなりポケモンゲットだぜーーーーってきたのには吹いたけどww

らなたん、お風呂はいってしばらくして、ラディオにはいりましたw
セレ様としゃべったんだおーーーw
テンソン低そうですが、あんまりテンソンあげると
僕のマイク、音割れするんでかなり抑えましたwサーセンw
そのあとしばらく、ラジオのほうに居座りましたorz
しゃべり方とか変じゃなかったカナ?
なまってなかったカナ?
というか、途中からDJしてたみたいで…恥ずかしいです…><。
PCのせいとはいえ…ねぇ;;

恥ずかしいよぅ…ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

というわけでまぁ、それ以外はずっとスレで参加してましたw
かなり楽しかったですw
こんなのやったことないからね♪
僕の一周年のときもこれ、やろうかしら…
実は前のブログから数えると、昭和の日がががgg

そうです。
1周年なんですw

でも、パクリだよなぁw
僕にラジオ続けられる力があるかどうか…



うん、ないw

やりたいだけで、結局終わってくらなたんでしたw
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wings0214.blog110.fc2.com/tb.php/47-fb736ee3

コメント

おっしさん、昨夜はラヂオ出演お疲れ様でした!
相変わらず良い声でございましたねw
お二人共楽しそうだったので
ボクもラヂオやってみたいなぁ~、とか思っちゃいましたよ^^

おっしさんのラヂヲ聞ける日も楽しみにしていますね~♪

では ノシ
らなたんのラジオとても希望しております!

声おぼえてねえええええええええええええええええ
僕おわたあああああああああああああああああ

なのでぜひ!w
本当に今回ありがとうございましたw
僕の声なんてそんな・・・
途中ラジオにも参加してもらって、ありがとうございましたw
全然普通でしたよw
マスタの言ったとおり、とってもいい声でしたww

おぉ~
らなさんもラジオ挑戦してみてくださいよb
僕でもできたんですからw
ソフト入れれば気軽にできますので、簡単ですよww
やるなら絶対聞きますので~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


