サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

一周年は昭和の日でした

ただいま部活中であります。
さぼりです。
さぼってます。
おもいっきりさぼってます。
ブログなんて更新しちゃってます。

誰か止めてクレ先日のセレ様ラディオがおもしろかったあまり、
自分の一周年(昭和の日)の企画をラディオにしようかなーとか思っちゃったりしなかったり。
滑舌悪い&要領悪い&ノートパソコンでしかも容量がない&リスナーがいなry
という現実orz

聞いてくれる人挙手!←自重しれ

まぁ、やるとしたら、最初少しだけしゃべって
あとは・・・ゲストでつなげていく感じにしたいですね~←自分でしゃべれる自信ない
ソフトが必要みたいなので、セレ様に相談しなきゃだし

・・・('・ω・`)

いや、めんどくさいとか思ってないよ?ほんと思ってないよ?


とりあえずマイクの関係で(オーディオ調節しろという話)テンソン低めに喋らなきゃだしwwwwww
僕、セレ様ラディオでしゃべって自分の声を聞いてないんだけど
たぶん・・・テンソンやばいよね?w
歌えとかいわれたらさらにテンソンがry←ものすごーく誰かいいそうだから


ノートパソコンなんで、ラディオがとぎれない程度に流れてくれれば考えますw
しかも3時までとか絶対無理だしw
次の日学校だから、その前日ならいいよね?
祝日だから(社会人のみなさんどうでしょうか?
ツバサちゃんとかセレ様は休みだよね?w
これこそ学生の特権!


今日もバイトなので11時過ぎたあたりにINしてあそぼっかな
金欠で100M程度しかない上30M借金してるのに
やっぱり帽子がほしいです
金遣いあらくなってきている(インフレのせいだ
というか、あんじさんを見習おう。
お小遣い3Mとかwwwwww


ということで帰ったらまた更新する(かも

ラディオするとしたら、是非出演考えてもらいたいです。
特に
れもたん
だーやん
ツバサちゃん
セレ様

人を頼るないわないでw
寂しがり屋ならなたんでしたノシ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wings0214.blog110.fc2.com/tb.php/48-7dcbf3d7

コメント

らなsもうすぐ1周年なんですねw
ラジオするなら是非聞かせてもらいます♪

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


