サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

自分「いのなかのかわず」ってやつです

再び学校から更新であります。
さぼりぐせついてきt
そんなことしてるならさっさと家にかえればいいのにね~www

昨日の夜はTS開きながら勉強してました。3年生ににもなって進路もきまってないくせに遊び続けてます。
これでいーのかなーとか思いつつ遊んでます。
勉強しろとだれかつっこんでクレ

基本的にじゃぱにーずしかしゃべれません。
英語とか絶対無理!
=外国に旅行にもいかない
で、いいじゃまいか
別に、永遠に日本に住んでれば英語必要ないじゃん!
とか、学生の分際で叫んでみる。

それでも勉強しなければならないのが現状で~・・・



英語の課題がでたので久々に家で勉強してました←久々という時点で終わってる
わかんないので、セレ様にききました。

セレ様「そこはどう考えてもこうにしかならないからw」

セレ様頭よすぎです
というか自分、3年生ナンデスケド
年下にry

orz


で、その後しばらく学生同士(ツバサちゃんもなにげに参加)愚痴りながら
セレ様の英語講座!
基礎の基礎までつっこまれましたorz
2年間遊んでた証拠だー

と、思い知らされました。
だれか、これをみている人で英語とか数学とか得意な人助けてください。
いや、本気で。
進路やばいです
というか、もはや成績がやばいわけで
出席日数足りてるのかという話で~←別にさぼってたわけでもないけど

だーやん頼りにしてましたが
「おしさんは買いかぶりすぎなんですよ~」
といわれましたorz
別に買いかぶってはないけど・・・?
現役ばりばりのセレ様にこれから教えてもらえることになったので(さすがに毎日は悪いけど
課題出た時くらいはしっかり勉強しようと思います。

というか、今更?とかいった人、表にデロ





ソノトオリデス
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wings0214.blog110.fc2.com/tb.php/49-b104827a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


