サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

ウッーウッーちょまw

今日は仕事から帰って
動画をうpして
TSのイベントを少しでも解消しよ~♪
という計画で帰宅。
補修を終えてエンコ開始~!

37人待ち。
ラッキーでしたw

とりあえずエンコ待ちの時間を使ってTSやるわけにもいかず
VOCALOIDランキング#19をみることにしました。
やっぱり今回の1位はことりだったねw
それより30位のうたかた・・・もうちょっとがんばれ!
もうずっとリピートかけて支援し続けてるらなたんです。
ボカロ仲間な知り合いは時報がお気に入りのようです。

コンビニのPVがローソンだったのには笑いましたwwwww
見た感じの構造が似てry
可愛い新人さんかぁ・・・
じゃあその代役はらなたんがかってでry(がすっ←鈍い音


---少々お待ちください   ピンポーン


ふむ。
というまに1:00の時報(僕の机の時計)が流れ
エンコ待ち3人になり
やっとうp----!!!

………

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・あれ?

メンテナンスのおしらせ

只今、メンテナンス作業のためサービスをご利用になれません。
メンテナンス期間(※):2月13日 01:00 ~ 05:00
(※)時間は前後する場合があります。



ちょwwwww
まっwwwwwwwwwwwww

バロスorz

なんという悲しい偶然
正直笑いましたwwwwwwwww


とまぁ、こんな感じで今日もTSにINできず。
あぁ…ハピバレとらなきゃいけないのに…
INする時間がないよぅ…

明日も学校なので寝ますorz

おやすみなさい
らなたんでした(。・ x ・。)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wings0214.blog110.fc2.com/tb.php/5-cadceab8

コメント

ニコニコはおもしろいよ~♪
アニメなんかだと、大体は検索かければ動画でてくるよb
MADに感動するもよし、ネタ動画に笑うのもよしw

トリックスターで検索かければ素敵な動画に出会えるかもかも~(。・ x ・。)
[壁]д・)チラリズム?

ニコニコっておもしろいの?
一応動画とか見る為用に
一般会員にはなてるんだけどー
どこから見ていいものかw
わっかりましぇーん(≧ω≦*)プププッ

楽しみ方を教えてくれると
うれしいにゃww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


