サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

最近更新がいつも学校からなのはキニシナイ
ただいま授業中です
部活中ではないです
今日は部活いかないで、プロジェクトの音源とりをしようかとおもいまふ
サボリとかイウナ(ぇ進路のこと考えなきゃなので、みんなに伝えたとおり18のGvが終わった後は
ひたすら放置か、INしません。
副マスとしてどうかと思いますが、ごめんなさい、人生かかってるんでs
人生かかってるくせに仕事やめれなくてすでにダメーなかんじorz


そういえば、マスタが120いきますたー
SSとりまんたとかいった人、表に出なさい
メテオくらわしちゃるん(ぇ
廃課金になりたくないものの、天外がなかなかはずせないのでs
所持もきついし…というか、まさか120もステため込んで
所持にふろうか考えてたマスタにはびっくりだよ…
きついのはわかるけど、攻撃極じゃないにしても
ふるなら幸運とか命中とか…4114でないならHPとか…じゃないのだろうかwww

所持って!所持ってwwww

へっぽこ伝説が再び歴史にきざまれt

誰かパーテクエしよう。
蛾狩り飽きたんだ…
れーるぅからもらった水リングが切れてしまう前に160いかないと><
156からあがりませんた
移動落ちが改善される前に狩りしすぎて萎えたのかなァ…
今じゃ移動落ちしない分、効率はかなり上がってきてるとおもうけど
なんかもう、ね。
人口密度とか…パーチ2組分フルであったとしたら
12人じゃない?
1マップに一つの標的だし、マップも広いからもーまんたいな気もしないでもないけど
どうしても重くなるものは重くなるもので…
人のタゲつけてるのなぐっちゃったり
はたまた、譲り合いで見つめ合っちゃったり…

それでも風の属性剣ない上にめちゃめちゃおもいタバ1に行く気もしないのでw
Gvは…え?もう明日?
今日中に4は無理デソwwww

とりあえず、部活さぼってプロジェクトの締め切りちかいんで録っちゃいます。
できれば仕事いく前に録っちゃいたいけど…
実は歌を歌うより、環境を用意する方に多大な時間がかかっていますという状況。

あ、参加してるプロジェクト…というか企画?w
そろそろいってもいい頃かなという(誰も興味ないし←ぁ
HNは明かしませんのでご了承を;;


桜の雨プロジェクト



halyosyさん企画「桜の雨プロジェクト」に参加させていただいてます。
誰かの心に響く歌を歌いたい。
だけど一人では自信がないし…
環境もどうすればわからない。
そんな中、この企画を発見し
「これは参加するほかに手はない!」
と、恥ずかしながら思いましてwwww

この歌がすてきだと思う人、歌いたいと思う人にとても優しい企画であって、
環境や機材(というかマイク?)とか、すごいアドバイスやソフトの使い方やらも丁寧に教えてくれます。
つまり、躊躇している自分にはいい踏み出しの曲になるのではないかと;;
自分勝手でごめんなs

だけど、がんばりたいです
応援してください!
ちなみに締め切りは21というry

すでにやばいじゃん!w

ということで、Gvまではレベル上げ中心にいきたいとこだけど
まず歌のほうが先です;;

もし120いったマスタとパーテクエをするならさそってくだしぁ
仕事帰ってきてからはさすがに近所迷惑なので録ることはしません。
だから、さそってくだs


セレ様をみならって、勉強しようと決意しつつ結局歌とTSに心奪われていく僕でしたorz
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wings0214.blog110.fc2.com/tb.php/50-fde11bb0

コメント

僕は天外厨だからわかんなかったぁ~w
攻撃型は所持ナシ極まっしぐらだぬ(´・ω・`)
4114の少し所持振りは普通だぉ^^
結構皆してるw
僕の兎も少し振ってるよw

じゃないとミリwww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


