サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>トリックスター

身内Gvやりまんた><

僕がわがまま(いいだしっぺ)いって、黄昏さんとGvをしました!
いいだしっぺだったのに、空手から帰ってきたのが9時半…

∑( ̄Д ̄;)

間に合わねえええええええええええええ

即行でお風呂はいったけど、結局遅刻ですた。

お待たせした皆さん、いいだしっぺがこんなで申し訳ありませんでしたorzネルさんが黄昏Gにお願いしてくれて、今回のGv決まりました。
ルールに、課金は2つまで(ペット除き)というのがあったので
課金帽子とマントははずしました(´・ω・`)

やっかいだったのがやっぱり龍!
一度攻撃をもらえば復活不可能…←POT連打なんて間に合わない
盾なんて使われたら自爆決定…←アパカ&メテオ
姉御も地雷撒きまくりで被害者続出…
というか、ゲリラが怖い…
それでも、闇討ち(後ろからこっそり)+アパカ+メテオでなんとか倒してました;;

とちゅうから友達のれーるぅにもはいってもらいましたw
れーるぅ230↑…
つよいのらよ(´・ω・`)
光龍は手加減をしてGvができないキャラらしいのらよ(´・ω・`)
それにしては、結構倒してた気が…

観戦してたれもたんが、ふぃなたんとしゃべりたいがために進入。
しかし、参加申請したときにはふぃなたんはもう落ちてたという現実。
れもたん乙www
でも、メイド獅子があんまりにもかぁいかったからいいってことdry

黄昏のうさささんとウシさんとは、一騎打ちが多かった><
先にたたいたほうが勝ち?みたいなw
17k↑な攻撃は無理です。
Gv前にふぃなたんにπベスを合成してもらって2500?くらいHPあげたけど…
それでも13kしかないもん(´;ω;`)


最初は遠慮がちだったけど、後半からは手加減なし!
だって、遠慮してる間に殺されるんだもん!←ぁ
やたらめったらとメテオうちまくりました。
アパカだと、ためてる間にコロサレル…
壁|]ロ゚;)))ガタガタ!!
メテオで倒せない相手は、メテオ+アパカで追いかけて倒してたw
その結果、相手人につっこんでいく形にorz

特攻極らなたんです(*`・ω・´*)ゝ


また、黄昏ギルドと遊びたいとおもいましたw
協力してくれたお友達のみなさん!
お友達のお友達のみなさん!ww←ぁ

ありがとうございました!
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wings0214.blog110.fc2.com/tb.php/51-591e34df

コメント

コメありですw

今回は僕のわがままをきいてくれてありがとうなのでしたw
すっごい楽しかったですよ~><

ぜひまたやりたいです(*`艸´)←ぁ
初コメです、こんばんわw

Gvお疲れ様でしたw
楽しめたでしょうか・・・?w

ぜひまたやりましょうw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


