サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

桜ノ雨



以下、歌詞↓それぞれの場所へ旅立っても 友達だ聞くまでもないじゃん
十人十色に輝いた 日々が胸はれと背中押す
土埃あげ競った校庭 窮屈で着くずした制服
机に上に書いた落書き どれもこれも僕らの証

白紙の答辞には伝えきれない 思い出の数だけ涙が滲む
幼くて傷つけもした 僕らは少しくらい大人になれたのかな

教室の窓から桜ノ雨 ふわりてのひら心に寄せた
みんな集めてできた花束を 空に放とう 忘れないで
今はまだ小さな花びらだとしても 僕らは一人じゃない


下駄箱で見つけた恋の実 廊下で零した不平不満
屋上で手繰り描いた未来図 どれもこれも僕らの証

卒業証書には書いてないけど 人を信じ人を愛して学んだ
泣き笑い喜び怒り 僕らみたいに青く青く晴れ渡る空

教室の窓から桜ノ虹 夢のひとひら胸振るわせた
出会いのための別れと信じて 手を振りかえそう 忘れないで
いつかまた大きな花びらを咲かせ 僕らはここで会おう


幾千の学び舎の中で 僕らが巡り逢えた奇跡
いくつ年をとっても忘れないで その優しい笑顔

教室の窓から桜ノ雨 ふわりてのひら心に寄せた
みんな集めてできた花束を 空に放とう 忘れないで
今はまだ小さな花びらだとしても 僕らは一人じゃない

いつかまた大きな花びらを咲かせ
僕らはここで逢おう

No matter how hard it harts me
I'll never say good bye
your presence will always linger in my heart
Wanna see your smile again




とりあえず第二段w
いいだしたからには2回は続けてみる。←目標は3回(ぇ

卒業ソングです。

この桜ノ雨から、今現在参加中の「桜ノ雨プロジェクト」が生まれました。
今までやろうやろうと思ってできなかった「歌ってみた」
はじめるきっかけをこのプロジェクトがくれました。

動画をみれば分かりますが、コメが「桜ノはなびら」です。
みんなのコメントも曲の一部です(by halyosy

初音ミクオリジナル曲【桜ノ雨】でした。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wings0214.blog110.fc2.com/tb.php/53-24b5b81e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


