サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

一周年記念企画

みなさんこんちゃん!
以前ほろりと言ってた一周年企画について。
セレ様のネトラジがおもしろかったので、僕もやってみようかな~ということをぼやいてますた。

・・・ほんとにやるって言ったら聞きにきてくれますか?w僕は基本的に話すことが苦手なので、どうしようかなと思ったんですけどw
新しいことへの挑戦もしたいし・・・
せっかく1年たったんだしw
進路のこともあって、たぶんこれから好きなことがどんどんできなくなっていくとおもんです。
だから、せっかくだからやってみようかな~なんてw


万が一なにかあったらやらないこともあるからね;;
30日にテストあるしw
でもまぁ、高校総体の応援やGWや面談時期なので、休みが多いんですw
どうでそうかw


もしやることになったら、時間は28日(月)の11時~(仕事によって遅れる可能性有
内容的には・・・まぁセレ様と同じにしようかな?
すれたててw
あとは雑談とか?

あ、乱入者募集中。
特にセレ様とかれもたんとかツバサちゃんとかだーやんとかry
なんだかTSネトラジになりそうな;;
リアルでしゃべることも考えなきゃな;;



とりあえず、ネトラジできる環境が整って、
リアルの都合もついたら、告知します;;
もし、28日にできなかった場合は
たぶんGWとかに日にちかえるか・・・
それか、中止もありうる←スペック限界

一度、二回から一回に移動しなきゃだからなぁ・・・
妹と親が寝る時間になったら自分の部屋でしゃべれないし;;
ということはネット回線一回切ることになるけど・・・
そこらへん考えねばorz

ということで、そろそろ家にかえって仕事いくのでノシ←部活中

みなさんの知識や意見やアイデアおまちしておりまつ~(ぁ
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wings0214.blog110.fc2.com/tb.php/55-9f242342

コメント

おぉ~
ラジオ聞きますよww
楽しみにしてますw
28日の夜がーん!!!!!
1時間ほどしか聞けそうにないです><!
その日に限って、深夜妹がPC朝まで使うという。。おあt

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


