サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

ウッーウッーウサウサ

今日は予餞会でしたw
近くに市民ホールを借りて大掛かりな発表会みたいなwww
まぁ、みんなやることはまちまちです。
それなりにダンスおどったり。
手品したり。
うちのクラスもハズレくじ引いた人たちでパラパラおどってました←アタリくじな人

そんななか、いい具合に眠くなって来た頃…
再び同じようなパターンで2年生がおどりはじめました。

ちゅーちゅートレインかぁ。
まぁ、ありがちだよね
音楽があきらかに途中で消えていきました。
音響ミスかいorz

「受験に疲れた3年生が求めているのは、こんなんじゃないはず!

おまたせしました!ご主人様~!」


mjsk
メイドコスした女の子が(たぶん同じ年)ピンク色の声を出してでてきました。
これは結構なことやるもんだと感心してたら…

ん…?
これはどこかで聞いたことある音楽が…

「今日はご主人様のために、踊りをおどっちゃうよ~」
みたいなかんじ(うろおぼえ)で、踊り始めるメイド娘とバックダンサーたち。
ちゃんとそういう打ち合わせてきたんだろうけど…

そこでやっと気づくらなたん。

ちょw 

この曲…!!!きしめえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええん

※これは脳内弾幕です。決してその場で叫んでしまったわけではないです。ちゃんと堪えました。

そう。流れたのは、あろうことか き し め ん wwwwwww
これエロゲのおpじゃないの!?w
公共の場でこの選曲どうなの!?w

学校のキャラをマトモなかんじで通してる僕は、必死に堪えるばかり。
ひたすら耐えるばかり。
ニコ厨であることを白状しちゃいたい気持ちを抑え…

って、拷問ですかw
こんなところで弾幕曲をだすなあぁぁw

おかげで表面は傍観者、内面は一人でテンションMAX。
正直しんどいですコレ。

このメイドさん、友達になろう。
絶対話あうよw

この子、学園祭のときはハレ晴れを踊りました。
ヌカリなし。

アニソンオタクを自覚しつつ、久々に同年代にときめくらなたんです。



前から言ってた動画うpできましたw
エンコできないと思ったらビットレートの問題だたorz
今度からはちゃんと考えてエンコします。

今日からブログにいつもお勧め動画つけることにします。
よかったらとんでみてねw

今日の動画



らなたんがうpした動画ですよそーですよw
絵とかかなりテキトーだし、流行に便乗した形でゴメンナサイゴメンナサイゴメンナサイ…ry
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wings0214.blog110.fc2.com/tb.php/6-fab38b64

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


