サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs

HOME>スポンサー広告


HOME>トリックスター

うちの來のお話

先日うちの來こと「來夜謳」が106なりました。
しぃはやわらかくて大変だね;
とにかく一確される。
下水道とかに生息するマミさんにぬっころされたのにはビビったが…しぃはパキュンパキュンが多いけど、殴りがカコ(・∀・)イイ!という噂も聞くかな~
姉御のパキュンパキュンもカコ(・∀・)イイよ!
しかしうちの姉御様は爆弾全力投球オワタ
もううちのしぃも106だから、そろそろ一人で掘れるんでないかとw
と、いうことは~
現在75な姉御様はもういらなくなっt
いや!きっと爆弾全力投球な姉御もカコ(・∀・)イイ!んだ!
GVのときふるぼっこにされたあの地雷姉御様みたいになりたいんだ!
というのはあと、どれくらいレベルあげればなれるかも知らずry

ぶっちゃけ姉御様は感知所持なし極なうちのらなたんのためにつくったわけで…
まぁ、補助役オワタ
白銀な姉御様と一緒にレベルあげたせいか、愛着沸いて消しにくくry
どうしよう・・・
かわいいんだ・・・かわいいから困ってるんだ
MSにたまっていくガチャででた魔用な装備が泣いているんだ!
金をとるか愛をとるかry
というかアクセサリがガチャでですぎでそ
あれ見た目にもできないからイラナス

ガチャといえば。
SPなことになってたため←ただあのでっかいADな生き物を連れたかっただけ
爺暮の手招きにおびき寄せられ(もういいから
やっちまっただ(・∀・)
んで、5回ほど(これで1000円!本が何冊買えるんだ!うまくて2冊だ!)
やったらぬ
最初の1回目~
えんぜるぼっくす120

Σ(・∀・)

エエエエエエエ
金のエンゼル一回もだしたことないのに!
なんと一回目でキエナ登場
しかしステしらんし、らなが150↑でうづき連れてるから意味がないというry
來につけるのか…

二回目~
えんぜるぼっくす120

Σ(・∀・;)

エエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエエ
金のエンゼル一回もだしたことないのn!!!!!
というか…


いらない


と、まぁそこで萎えたので
でっかいADはあきらめて見送りました。
次いつかかわいい頭装備でたらやってみようかな←ペットより頭な人


頭装備といえば、なんと姫から花冠もらたんだ!!
いいだろ~!かぁいーんだじぇー!w

ということでチャイム鳴ったのでそろそろ(ぇ

今日も來は元気です。

この記事のトラックバックURL

http://wings0214.blog110.fc2.com/tb.php/64-e3a800e8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


