サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>トリックスター

負けず嫌いな旦那様

最近獅子に浮気しすぎてうささ放置ぎみならなたんですorz
157で停滞、以後、微妙に…ほんっとに微妙に%はあがってるんだけどね…


そんなこんなで、二週間前ほどから復活した
うちの旦那様のお話。復活した頃は…90くらいだったのかな?
セルディさんがこなくなる前は、僕の方がレベルひくかったから。
その後1年くらいこなくなって・・・

その間に、僕はちょびっとずつれべぅをあげてました。
むしろ、天丼ギルドにきてから3・40くらいあがったきがするw
ギルドの力はすごかった(・∀・)!

というのはまぁ、おいといて
最近獅子育てるのが楽しくて楽しくて…
獅子のためなら75の姉御様をスノーヒルの鉱山に乗り込ませてしまうというくらいの勢い←即死
ちなみにタンオパね・・・
タンタルが7個できたんだじぇ
ちなみに掘ったのは3つで
姫に合成してもらったのが4つ

姫の方が多いしw


で、ですね
まぁリアとも兼な韋駄天のフレさんにきいたところ←セルディさんのギルド
「セルディさん140でびっくりしたわ~w」

(・∀・)?

え、え・・・
140?
僕、157・・・

いや、おいこされる!?

一種の恐怖でした。
セルディさん、僕にレベルを追い越されてたからって・・・
2週間で(しかもサブならまだしもセルディさんの場合メイン)
90→140はないよ!www


天外が切れます。
角買ったので、天外買い直して←卒業する気ナシ
蛾に走るかな・・・
獅子は機械室で一確できるように装備つくらないと・・・

獅子のレベルがあがってきて
PTでひたすら狩りという作業がめんどくさいらなたんは
萎えてます。
そして、現状にも気づきはじめ…

蛾めんどくさ!
機械室めんどくさ!

あぁ!レベルがあがらなーい!!

れーるぅからもらった水リングがあるんで
らなたんをそろそろ160にしたいところ・・
あぁでも獅子転職させたぃ・・・


いろいろと悩む中、
別なことに脳みそをつかえと母にいわれるらなたんでした。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wings0214.blog110.fc2.com/tb.php/65-e70d0525

コメント

はい、負けず嫌いが通りますよー

まぁあれです。こちらのブログの方確認していただければ分りますが。
正しくは81→123ですね(’’/あまり変わらない

ちなみに。頑張ってるのは可愛い奥様と一緒に遊ぶためです^^(何
えっとここでは初めまして~^^
まだ63レベルというヘタレが通りますよw
リンクありがとうございますw
僕はヤシの皮えんえんと掘ります

あれ買うには高すぎるし、あんまりにも掘れないから泣きそうだぜ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


