サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>トリックスター

真っ白らなたんキタ━━。゚+.(・c_,・´。)。゚+.━━!!

ある晴れた日のこと
魔法以上の愉快が…

限りなく降り注いだ!!!
というかビビタ!
ずっとほしかったんだ!
でもめったに露天で見なかったんだ!(個人的に)
そんなウェディング帽子が…

50M

∑( ̄Д ̄;)

即買い!!

と、思ったら・・・獅子だった!!!←5Mしかない

うぇえええええええええええええええええ
らなたんに変身だ!!
しかしメガロのど真ん中だったために、ショップまで移動してから
メニューにもどる

・・・

・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・・・・・






鯖 落 ち


爺クレええええええええええええええええええええええええええええ!!!(絶叫

3回ほどはじかれてから
メガロのど真ん中にスペック限界で突入…

うん。
やっぱなかた
今日ほど鯖落ちをうらんだことはなかたよ?
うん。



その後、姫にそのままの話をしたら…

「ウェディングコンプしたよw」←爆弾発言

帽子を売ってもらえることになったので、石をおくって売ってもらいましたw

それがこれ↓

ウェディング帽子


か、かぁいいよぅ><
姫、ありがとう!w

終わりよければ全てよし
単純ならなたんでした。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wings0214.blog110.fc2.com/tb.php/68-41e0aa1e

コメント

喜んでもらえてうれしいよw
SPではウエディングだけコンプしたんだよんw
目的は4Gベスト(ぁ
そのせいでタウ様2体いることはヒミツですw

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


