サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>音楽

桜ノ雨プロジェクト

参加していた「桜ノ雨プロジェクト」の音源が
本日発表されていました。




この企画に参加して、本当によかったと思います。
僕に歌う勇気をくれたのもひとつ。
僕に歌の楽しさを思い出させてくれたのもひとつ。
たくさんの想いをこめて歌ったことは、忘れたくないですね。

初音ミクとhalyosyからうまれた「桜ノ雨」
その歌を歌うために、200人以上もの人が集まったんです。
素晴らしいことじゃないですか?
そしてプロジェクトは、今回の合唱を第1弾として
これからどんどん成長していくのです。

ついていく以外にどんな選択肢が!!

最後までお付き合いさせていただきます^^
みなさんも、参加したいと思ったら、今すぐにでも桜ノ雨@wikiへw
本当に誰でも参加できるんです。
録音環境とやる気と愛さえあればw
その録音環境と1ヶ月近く奮闘してこと、知っている人は知っていry


歌うと、たのしくなる
聞いてもらえたら、うれしくなる
笑ってくれたら、歌とあなたをすきになる


こんなに素晴らしい企画と、こんな良いタイミングで出逢えるなんて
きっと神様からのプレゼントだぬ!
迷いのあった音楽に対しての気持ちは
今や霧も雲もなく、青く晴れ渡っているのでした。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wings0214.blog110.fc2.com/tb.php/69-1a6a3775

コメント

感動しました・・・
やべええええええええ
すげえええええええええええ
鳥肌たちましたっwww

機材買うお金さえあれば、参加したいと思いました
お金さえあれば・・・・orz

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


