サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>トリックスター

お絵かき

ツバサちゃんとセレ様がリア友だということにいまさら気づくらなたんです。
なぜかお絵かき大会しました。
らなたんが出したのは、あろうことか授業中落書きした絵orz

絵が下手なの見たくない人は続きを押しちゃだめよ?

らなたんの絵↓(授業中仕様狐鐘


狐鐘です。
自作ゲームのキャラクターです。
ツクールのほうもすこしずつ進めないとなぁ…orz
と、あれをやればこれを思い出す。これをやればあれを思い出す。
な、状態のらなたんです。

最近じゅりるんやれもたん、のらたん苺たん、獅子たん姉御様達…それと愛すべくマスターにあってないぞ。
らなたんさびしいウサ (p・・q)(p・・q)ウサ

絵を練習しようと思った一日でした。
お目汚しゴメンナサイでしたorz


今日の動画




ローソンのPvry  …初音ミクの「コンビニ」という曲のPvです。
引き算や足し算を間違っても、笑ってくれるいい動画ですw
職人多すぎ吹いたww
バレンタイン職人はもっと吹いたwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wings0214.blog110.fc2.com/tb.php/7-0fcd264d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


