サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs

HOME>スポンサー広告


HOME>日記

みなさんお久しぶりです(ぁ
更新さぼってましt

最近はラブ化の嵐で萎えてますね~
というかタバ更新はやりすぎ・・・
160から上げる場所ないじゃん!←自分160
タバ4PTが著しく増加してたけど、重くて入る気にもならず・・・
つまり狩り場拡散どころか凝縮しちゃったわけでオワタしかも公式情報だと、なんだか元にもどすらしい?
なら最初からヤルナヨ!!

実際はユーザーの皆様からご指摘をうけたらしいけどむしろ苦情オワタ
ミランダさん消えて混乱したのは僕だけじゃないはず…
携帯10000個買い込んでいるどこかのマダム
ゴスブルの羽とブルコの羽の重量の違いをどうにかしてくれ
はやく庭園のバグ直してくれ
某乙屋なネイトさんのおかげで価格破壊が始まってるし
今のうちに血石と紫箱を売りさばいておかないと…
でもかぁいい見た目帽子を見つけると、ついついお金が飛んでいってしまうのさ~(人ごと

クローバーハットがかわいい!
でもでも、黒いおしゃべり帽子取り損ねた!(忘れてた
ムイムイさんにカバコイン8枚くらい使ったから
帽子に使えばよかたああああああ

ムイムイさんに課金する気ないからこれ以上育ちません。
=イラナイコ
でもかぁいいから許す(結論
うさぎは世界を救う

課金のお金が沸いてきません
遊び金 沸いてこないなら 掘っちまえ!BY織田○長

ということでECを1ヶ月前あたりから始めたんですが・・・
アンケートに答えたり、無料登録したりするだけでお金がたまるのね!(ポイント制で!
現在2500円くらいありますw
働かずにしてここまで稼ぐというのはすごくないデスカ?

しかし天外60日分にも届かず…
というか天外110ってなにさ!
70の天外を3周年イベントで割引されたの買ったからまだまだ期限残ってるYO
まぁ、いいか。

何か楽しいことを探しながら過ごしているらなたんでした。

この記事のトラックバックURL

http://wings0214.blog110.fc2.com/tb.php/70-f90223bc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


