サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs

HOME>スポンサー広告


HOME>日記

睦月・如月・弥生・卯月・葉月・み…鬱月!

みなさん6月です!
6月です!
6月\(^o^)/


個人的に毎年いいことなんてない月です。
=鬱月東北総体があります。
高校総体の成績あってのことです。
コレ自体は出場選手になれた時点で喜ぶべきことなんだろうケド…
プレッシャーとかいらん心配\(^o^)/
欝です。

13日テストです
14日テストです
15日強化練習です
16日テストです
17日テストです
欝です。

進路まだはっきりしてないのに就職面接練習しつこいです
欝です

球技大会という無駄な行事があります
燃えられたらいいんだろうけど、僕の今の学校のキャラじゃ無理です
欝です。

野球応援があります。
脱水症状おこして熱を出しやすい僕にとって、大敵です。
さらに人ごみとか無理です
欝です。





うつだ・・・
ちの・・・・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・




うつだ・・・
ねよう・・・・・・・・・・・・・

この記事のトラックバックURL

http://wings0214.blog110.fc2.com/tb.php/72-cf33f7d6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


