サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

6/14 8:43

みなさん(*ゝω・*)ノコンチャ☆・゚:*:゚
生存報告です

6月頭頃から17日まで、テスト期間のため、PCを自重していたのですが…

「らなたん、生きてる?」
「無事~?」
「すごい地震あったけど、大丈夫?」

心配して、メールくれた人、ありがとう。
いちおうこの場所でも生存報告しときます。

無論、僕の住まいは岩手です。
震度5強の場所でした。

奥州住まいの友達の家は、窓ガラス全部割れたそうです。
一番初めのでっかい地震がきたとき、僕は無論、震度5強の場所にのんびりといました。

岩手県は、地震が少ないところ(だと思う)ですし…

あったとしても、大体は宮城県沖地震のもらいものです(十分でかいけど

そのときに限って、家族全員ばらばらでした。

母が一人家にいて、妹は中総体で野球応援、父は仕事。

地震がきて、即刻母にメールを!!

配信状況を確認してください

これほど不安で不気味なことはありませんでした。
携帯電話が通じない
怖い怖いコワイコワイ

その後、某所に避難しメールし続けるも、全然通じない!
親は無事なのかと、本当に心配になりました。
妹が出向いた球場も、古いので崩れないという保障はありません
父の会社なんてもっと!

ぶっちゃけ僕が一番安全だったのかもしれません


緊急避難解除され、帰宅するときに母にもう一度メールしたら通じました


家に帰ってきてからも、ずっと余震は続きます。
ボイラー室に異常がおこり、お湯を使えなくなるしorz
妹の学校なんて、3年棟の廊下の窓ガラスが全滅だそうです。
学校の窓ガラスが割れていることほど、不気味なことはありませn


そのストレスか否か、僕はおもっきし体調崩しましたw
嘔吐を繰り返し、もちろん何も食べれない。
脱水で発熱。

死ぬかとオモタ



死ぬかとオモタけど、ちゃんと生きてます一応w
地震でノートパソコン落ちて、壊れてるかと思ったけど
今こうしてインターネットできてるので問題ナッシングです
まぁ、少しいつもより重い気がするし、データを送ったり送られたりが遅いのはきっとキノセイです。
メールはかなり送信しにくくなってます。
一夜明けた今日はもう、大丈夫だとおもいますが。

水道水が変な味します
嘔吐繰り返さないように、別所からもってきた水を飲んでます。
いったいいつまで余震とこの状況が続くんだか…

今日は家に一人です。
親の実家が栗原市なので、被災地に出向いてます(←僕がいる場所も被災地だけd

寝てる間に何度も余震がきました
正直怖いです
数回、でっかい余震が来ました
でっかい余震はもっと怖いです
ヒ、ヒィ!また余震が…!
コワイコワイコワイコワイ
すっかりトラウマです



みんな生きてるのが一番いいんです
災害に対し、僕らはとても無力だけど
生きているのが一番いいんです

地震と吐き気に打ち勝って、テストを終えて帰ってきたら
またらなたんと遊んでください

それまでがんばって生きます
それでは勉強に戻りますノシ

またね
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wings0214.blog110.fc2.com/tb.php/75-36365b83

コメント

僕も阪神大震災を体験しています。
目の前に本棚がたおれてきたり、食器全部われたり、翌日には1番ひどい地域にボランティアにいったけど、戦争後みたいにひどい光景でした。

今はほんの少し揺れるだけでも体が硬直して怖くて動けません><

らなたん無事でよかった!
無事でなによりです><
地震怖いですね。。
体調も崩してるみたいで・・・。
テストも大事ですがあまり無理なさらぬよう。
わたしには何も出来ないけど・・・
らなたんを応援します。
「らなたんがんばれっ!」

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


