サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>トリックスター

TSができない

助けてください
TSができません

なぜこんなことになったのか
僕にはわかりません
どうかこれを見たあなた

真相を暴いてください



ごめん、ひぐらし中毒なんだw

それはさておき僕がTSにINできないと気付いたのは…
そう、ひとつ前のブログ書き終えた後さ!

天丼を活気あるギルドにしてみせる!と意気込んだところで
TSにINできなきゃどうしようもないじゃん!
なんでINできないんだ!
ちなみにランチャーは正常だとおもいます
ファイルチェックならぬものもやってみたし…
再起動なんて何十回もやったし…
もうあきらめて日中はひぐらしPs2やる始末

ちなみに回線はちゃんと通ってますよ?
だってブログはかけるものw

思い切ってアンインスコするか・・・
僕のPCは超がつくほど重いので・・・ねぇ?
もっかい入れなおすにはかな~りな時間が掛かるわけで…

やろうと思ってたイベントにはマスタがこれないし?
その次の休日は僕東北総体だし?


なんだかもう…うん


今日もTSにINできなかったので、LLMの企画作りしてました
インストールしなおしてたのでメッセおもいし\(^o^)/
でも企画の練り直しくらいはできるでそ
時間もったいないもん・・・


TS・桜ノ雨・LLMを上手にこなしていかなきゃなぁ
その前に



進   路       が            …



らなたんは力尽きた
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wings0214.blog110.fc2.com/tb.php/80-ae567767

コメント

一回アンスコしてみるといいよw
それで直ることあるからb

@夜中の12時半前後はINじづらい時間帯なのでそこさけるといいと思いやんす
…落下で物理的n(


結局、再インストールなのです?;
月曜までには復旧すると良いのですね…イベクエとかそんなのが(’’

ともかく負けるならなーさんー><ノ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


