サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

先日いったとおり、福島に行ってきました!
やっぱり南は夏だね!(違
長ズボンもってったのに短パンしかはかなかった罠金曜日に出発(学校公欠)して、一泊、土曜日に大会でした。
勝ち越したら日曜日までw

初日は大会会場へ直行!開会式!
県大会のテキトーな開会式とは違って、ちゃんとでっかい体育館をプラカードもって一周するようなかんじでs
僕、開会式だけでテラ緊張(ぇ
実は僕、ウルトラスーパーティキンです
れもたんにも負けません
もっのすごく開会式長く感じたw
初日は1試合目があったんですが、地味にシードだったんで明日に備え旅館へGO


温泉宿に泊まりました(大会に行ったのに温泉
即行ママンと一緒に露天風呂にw
屋根もついてて、結構いいかんじ♪
と、ひといきついたところで・・・


お、男の声が聞こえるΣ


露天風呂で男の声が聞こえるって・・・エエエエエエ!?
それは明らかに隣から・・・



・・・・・。



・・・・・・・・・・・。







・・・・・・・・・・・・・・・・?













ママン「お父さんじゃない?」













うちのパパンでしt















露天つながってるわけないだろうと普通に考えたらわかるんだけどね・・
こう、声が聞こえたら結構パニクリます
宿ではいつもではありえないくらい早く寝ましたw
PCないかr

ぐっすりねて、次の日は早くおきました。
宿の人につくってもらってたおにぎりを食べていざ出陣!

大会会場は開会式より熱気が増し大変なことに・・・
暑い!暑すぎる!

僕の試合は朝一番でした
結果?
・・・ここまでじらしといてなんだけど・・・

て、てへ♪
結果はきかないで♪


という結果になりました(ぇ
でも、今まででは一番いいコンディション、いい演武だったとおもってますよ!
結果は残せなかったけど、僕としてはいいかんじだったんです
このままの勢いで、次は流派の大会で優勝をめざすぞ!
いつになくポジティブな僕w

てなことで大会報告でした!
なんだかな大会報告の文章が宿の文章より遙かに短い気がするのはキノセイ

あたたかい応援、感謝感謝です!
僕のブログコメは携帯もくるようになってるので
大会前にみんなの応援しっかりみて大会に挑みました
ほんと、励みになりました!
ありがとうです!


応援してくれる人がいると、とても心強いですよ!
がんばろうというきもちになれる!
これからもがんばるので、らなたんをどうぞよろしくね☆
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wings0214.blog110.fc2.com/tb.php/86-08141263

コメント

よくがんばった><
見ててハラハラドキドキ・・・



見てませんが・・・(ぁ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


