サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>日記

昔の自分から、今の自分へ

不幸な6月を越え、ようやく7月がきました!
夏!
夏がやってきた!
たいしてめでたくもないけど!absorbの曲ばかり最近きいています
CD買うおかねないから落としてばっかりだけど!
youtubeから落とすと音質がね(個人的な偏見

absorbのマイスペースにある2曲目の曲がとてもいい曲ですよ
ぜひCD化してもらいたいものです
それで誰かが買って誰かがうpしてそれを落とす!

他 力 本 願 !

自信満々にいっちゃったy


それはそうとdorikoの新曲でてましたね
しかも2曲w
うたかた→夕日坂→letter song で完結ですか?

doriko新曲「letter song」





letter song を聞いて、思ったことがあります
10年後の自分へ、僕はどんな手紙を書くのだろうか?
または10年前の僕は、今の自分にどんな手紙を書いていたのだろうか?
10年前・・・7歳じゃん!

無理がありました

てのはおいといて、実はあったんです。
10年前じゃなくて、6年前からの手紙が。


その手紙にはこんなことがかかれてました(一部です)


ちゃんと生きてますか?
空手と一輪車は続けてますか?
中学校へいくのがとても心配だけど、ちゃんといけてますか?

~中略~

いまでも○○のことが好きですか?
同じクラスになれましたか?
今してる喧嘩は解決できてますか?

~後略~


なんだか初々しく思えてきました
自分なのにね・・・
今してる喧嘩が未来まで続いたらどうしようと思ってるあたりがかなり・・・うん、ばかです
小学6年生のときに、先生が
「未来の自分へ手紙を書いてください。先生が預かって、何年かしたら書いてある住所に送ります」

今おもうと、その人住所変わってたらどうするんですか先生w

letter song の歌詞をみて、ふと開封もしていない昔の自分からの手紙を思い出しましてね
夜中に掘り出す作業にry



letter song 歌詞一部

~10年後の私へ~

今は幸せでしょうか?
それとも悲しみで
泣いているのでしょうか?

けど、あなたの傍に
変わらないものがあり
気づいていないだけで
守られていませんか?


なんだか泣けてきますね
ちょっとだけ昔の自分が書いた手紙とかぶる場所があって、人ごととは思えない(ぇ
10年後の私へ、今自分が手紙をかいたとして
それを見ることができるかどうかすらわからないけれど
きっと届くことを願って書いてみるのもいいのかもしれません・・・


10年後の私へ
手紙を書いてみませんか?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wings0214.blog110.fc2.com/tb.php/87-30eafc18

コメント

じゅりるんはそのテンソンで世のため人のために役立っているとおもうけどwwwww

10年後、僕たちはどうなってるんだろうね!
タイムましそで確認してみたいけど、できないから面白いんだよね!
どっかのだれかの偉い人がいってたキガス!
うちも同窓会の時に
未来の自分へって手紙を配られたりしたよ^^;

世の為、人のため、友達の為に生きていますか?

って書いてありました@@;

その前に自分をなんとかしろよって周りにつっこまれたりね^^;

10年後の自分って・・・
ぅぅん 歳かぁ~←言えないような年齢・・・

考えたくありません。。。(((( ;゚Д゚)))

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


