サソリの食材、激闘の丘。【気ままに執筆中】

サソリの食材、激闘の丘。 更新履歴 10/5 1章計3P追加
現在執筆中 完成するかは謎 らなたんが寝た時にみたギルメンの夢があまりにリアルな感じだったので(特にバトルとか)小説にしてみようと(ぇ 試験勉強の息抜き程度に更新でs

HOME>スポンサー広告

スポンサーサイト

HOME>トリックスター

燃ゆる天壌

7月2日をもちまして、天壌ギルドは1周年を迎えました!
いきなりの告知にもかかわらず、たくさんの人たちが来てくれました!
一周年イベントに参加してくれた人たち
本当にありがとうです><

過疎期を迎えている天丼Gのために何かしたいと思っていたので、
絶好のチャンスだと思い、多々の力を借りながらがんばりました。
本当にやってよかったです。


10時から集まり始め…徐々に増える天壌メンバー♪
なななななななんと、元メンバーでアイドルで覇王なじゅりるんも来てくれました!
今回集まってくれたメンバーは昔からいる古株さんが多く、
なんだか懐かしい気もしましたぬw

イベントといえば、じゅりるんがいきなりじゃんけん大会w
じゃんけんはTSで初めてだったので楽しかった♪
( ま け た け ど

い、今この時期、体調も運も最下部な僕に勝てというほうが無理あry
3個の景品のうち、2個がツバサちゃんの下へいくというカオスな状況。
今頃ツバサちゃん、不幸なことになってないといいけどw
(運の使いすぎでね)

さてさてそんなこんなで、いつもは絶対に見ないこんな光景↓

screenshot0303.jpg


イパーイ!
すごくイパーイ!
変なことに感動してましたはい。

じゃんけん大会が終わった後は、ハクサクに会いにいきました!
10分わきまでまとうか皆のしゅう・・・
と、誰からはじめたわけでもなく、自然にこういうふうになる天壌↓

screenshot0305.jpg


↓↓

screenshot0306.jpg


↓↓

screenshot0307.jpg


ノリのよさはかなり天丼でした
というかどんどんひどくなっていってる件
ちなみにマスタは諸事情によりイベント参加できませんでした
それでもこんなに愛されてるんだもの
ギルメン愛はすごかった!

その後ハクサクが現れ、なぐってたら、それは人のタゲでした
本当にごめんなさい、反省してます
人にタゲとられたら嫌だものね
謝ったら許してくれました
いい人でよかった・・・

その後パラにもどって恒例の記念撮影~♪
れもたんは12時落ちだったので、撮影には参加できませんでした。
と、いうことでちょっといじってこんなふうにしてみました↓

screenshot0322.jpg


センターについてもらいました(ぇ
さすがに文字入れるのは無理だったもんdw
というか百周年てwwwww




こんなふうに、楽しく、楽しく、ほんとに楽しくイベントは幕を下ろしました
かつての天壌を思い出すようでした
これからもきっと、きっときっと
天壌が、誰かの笑顔の場所でありますように…
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://wings0214.blog110.fc2.com/tb.php/90-4cc88990

コメント

ギルドイベお疲れ様でしたw
そして企画ありがとうでしたw 楽しかったですよw

また集まれるといいですね^^
そのときはビーフも。。w
ふぅいいよな~俺も参加したかった!!!
なんでテスト中なんだ!神様めぇ!許さん・・・・
まぁみんな楽しそうだからいっかぁ~
また次参加させてもらうよ!
おつかりーw
らなたんのおかげで久しぶりのじゅりちゃんにもあえてうれしかたtです!

そして、集合ssが僕より背後にいる若葉姉御のが目立ってる件について、どうにかしてください><

昨日も結構人いたよw
昨日はおっつっつん^^b
これが らなたんが仕切る初めての
イベントだったのかな?^^
すごく楽しかったよww
久しぶりにみんなに会えたしね^-^

いつのまにか
うちがアイドルって事になってたのか@@;
天丼のアイドルはらなたん&れもたん
だと思うけどね(≧ω≦*)プププッ

イベント関係はお姉ちゃんが物知りだから
色々聞いてみるといいよ^^

これからは少しでもトリスタに顔出すように
するから、見かけたら声かけてね^^v
でわでわww

追伸 

FEZやってみたけど
おもしろいよぉ~ん^^
れもたんと同じEサバにいるから
来れば会えるかもよ?ww

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

 

Template Designed by めもらんだむ RSS
special thanks: Sky Ruins DW99 : aqua_3cpl Customized Version】


